※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
家族・旦那

みなさんは結婚記念日にお互い何をしよう!など決めてますか?今月結婚1周…

みなさんは結婚記念日にお互い何をしよう!など決めてますか?

今月結婚1周年なのですがお互い何をするかサプライズなどではなく例えばお互い結婚記念日に手紙を書こう!とかしたいなーって思ってます。

毎日些細なことでもお互い感謝の言葉や、愛情表現はできてるのですがやはり文字に残るのは特別かなって。

みなさんは結婚記念日に決まりごとなどありますか?

コメント

いと

私も9月で結婚1年目なのですがお揃いのものを買うように決めました😊
今年はお互い買い換えのタイミングが合ったので、色違いのキーケースにしました!

あち

何にもしてないです💦
しいて言えばいつもより少し贅沢する…外食したり、お互い欲しいものを買ったり😊
ただ、財布が一緒なので、結局そこまで高いもの買いません。

結婚記念日ではないですが、私は時々手紙書いたりしてたんですが、旦那は1度だけくれた事があり、とっても嬉しかったです😍
旦那さんが協力的であれば、お互い手紙とかステキやと思います❤️
うちの旦那は、そういうタイプじゃないので…😅

こて

毎年ディズニーや温泉に行くのが恒例です‼️
今年は子供も小さいし悩みましたが、旦那が今年も行く!と言うので温泉に行きました😊
あとは何か欲しいものあれば買ってあげるよ、という感じです!

のどか

うちは披露宴をしたホテルで
式の一年後にディナーの招待があったので…😊

毎年、結婚記念日らへんに
そこでディナーをしよう❤️
ということになってます👌

あい

決め事は特にないですね〜😅
最初のうちは忘れずにしてても、年数が経ってくると忘れがちになって
もし忘れた場合、決め事したじゃんって喧嘩になりそうなんで💦

結婚記念日は毎年〇婚式というものがあり、1年目は紙婚式というらしいです!年数が経つにつれてどんどん硬いものになっていくようです!
紙は手紙などですかね😃✨
ちなみにうちはもうすぐ結婚3年で、3年目は革婚式なので革製品のものをあげようかなと思ってます😄