※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

今度初めてサンリオピューロランドに行きます!初めてなので何があるのか…

今度初めてサンリオピューロランドに行きます!

初めてなので何があるのか、どう楽しめばいいのか全くわかりません…💦是非サンリオを知り尽くしてる方、教えてください😭

コメント

みん

毎年夏は必ずいってます(*´ω`*)
うまく説明出来なかったらすみません(>_<)
①キャラクターと写真撮れる
②レストランがいくつかありますが、どれも可愛いしメニューも可愛い✨(お子様連れならフードコートがオススメです!)
③可愛いカフェがある✨
(ご飯食べておやつの時間に必ず行きます!)
④ショーを見る(パレードというのかな?時間が決まってます)←子供も真剣に見惚れてました!
⑤アトラクションを楽しむ
いくつかあります✨乗り物に乗る系や、見る系や、写真撮る系や。二歳のお子さんなら楽しめそうなアトラクションばかりですね✨
⑥お土産コーナー✨

いつもこんな感じです(*´ω`*)

• みみみ

みみみ

回答ありがとうございます!

キャラクターと写真撮れるとはディズニーのようにそこらへんにいるのでしょうか?😅怖がったりしませんでしたか?

レストランやカフェいいですね!子供連れならフードコートですね👍やはりお昼は混みますか?

2歳なら楽しめるアトラクションが多いと聞けて良かったです!怖がりな娘ですが頑張ってみます。

• 8月12日
  • みん

みん

遅くなってしまいすみません(>_<)
    そうです!!人気のキャラは行列がやばいので不人気なキャラで…笑笑
    うちは全く怖がらないです!
    予め見せたりしてキャラ知らせておけばもっと楽しめるかもですね(*´ω`*)

フードコート、驚くほどに人がいませんでした笑笑
    毎年夏に行ってます!(平日)

ほっぺに可愛い絵を描いてくれる場所もあったりします✨
    娘さんも沢山楽しめるといいですね(*´ω`*)

• 8月15日
  • みみみ

みみみ

いえいえ!わざわざありがとうございます😊
    一応すりこんでるので怖がらないことを願いたいです笑笑

心配してたフードコートもすいてるとのことでw
    めいいっぱい楽しんできます!本当ありがとうございました😆

• 8月15日