※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ☆
妊娠・出産

初マタの方ですね。お腹の大きさが気になることはありますが、赤ちゃんの成長には問題ないですよ。周りの比較は気にせず、自分のペースで過ごしてください。

33Wの初マタです。皆さんはこの時期のお腹の大きさってどれくらいでしたか?周りと比べることではないし、赤ちゃんは普通に育っているから問題はないのですが、お腹の出方が小さくてなんとなく不安です(>_<)周りからも9カ月には見えないと言われます…
よかったら皆さんの写真見せてください!

コメント

にゃんちゅう。

私もお腹小さかったですよ!
予定日でも腹囲88cmでした。。でも、元気な子が生まれてすくすく育ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    よかったです!安心しました*\(^o^)/*

    • 12月8日
ママリ

写真はないのですが
私は臨月になっても周りから
まだ6、7ヶ月くらい?とよく聞かれてました(o^^o)
病院でも産むギリギリまでお腹小さいねーと言われててでも産まれたら2800g😊
病院で特に何も言われてなければ問題ないはずです🎵

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    よかったです!
    安心しました!

    • 12月8日
ままにょっき

私も現在37週ですが周りからは小さいと言われます(´・_・`)笑
でも赤ちゃんは標準ぐらいの体重なので気にしてないです☺️💕写真は34週頃のです!

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    写真ありがとうございます!
    安心しました!

    • 12月8日
ぱんぷきん

私は逆に大きくてすごくいやでした(´・_・`)笑
33wの時はこれぐらいでしたよ!

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    全然妊婦さんに見られなくてちょっと悲しいです(-。-;

    • 12月8日
ss

私も周りから出てないねと言われます(꒦ິ⌑꒦ີ)服装で変わりますよねっ(^^)体重は➕10キロなんですがね>_<女の子だからか、全体的に丸く太りました○rz。

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    私も全く妊婦さんに見られなくて、ちょっと悲しいです(-。-;

    • 12月8日
ママリ

今日33wになりました。

まだ性別分かってないのですが周りからはお腹の出方が女の子だと言われます。迷信みたいですけどね。

腰痛も恥骨痛もなく元気です‼

  • ママリ

    ママリ

    すみません写真貼れてませんでした。

    • 12月8日
  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    写真ありがとうございます!腰痛ないのいいですね!
    私は腰痛で今は歩くのも困難です(>_<)

    • 12月8日
ジェントル、

こんばんは(●´ω`●)✩
わたしはすごく大きくて
周りから食べすぎ!と言われます…笑

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    わぁ!すごいおっきいですね!
    食べすぎなんですか?笑

    • 12月8日
  • ジェントル、

    ジェントル、


    いや!体重もそんなに増えてはいないんですけどね…( ¯•ω•¯ )💦笑

    • 12月8日
  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    私は食べ過ぎです笑
    なのに小さい気がするから心配で…私の体重もそんなに増えていません(>_<)

    • 12月9日
いつきmama

私も服装によってわ築かれないです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
でも腰痛も恥骨痛も立派にあって
動くのも大変で泣きそうですー(;▽;)

  • まいめろ☆

    まいめろ☆

    そうなんですね!
    安心しました!
    私も腰痛酷くて死にそうです(>_<)

    • 12月9日