※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

大和屋のすくすくスリムの座る場所の実際のサイズや木材の厚みについて教えてください。

大和屋のすくすくスリムを購入しようとしています!
お持ちの方、実際に座る場所が何センチか教えていただきたいです(>_<)ホームページに書いてある39.6センチというのは木材の外側から外側だと思うので、実際はどのくらいかが知りたいんです。
もしくはスリムじゃない方をお持ちの方、椅子の木材の厚みを抑えていただけますか??

コメント

ゆっくん

すくすくスリムです。
座面の幅は35㎝です。

実はスリムも耐荷重70㎏とかで、スリムじゃない方と同じだったんですよね。でも対象年齢10歳まで。
要は幅が狭いからなのかな?と思いましたが、普通体型の方なら大人でも座れる幅ありますよ!

• まま

まま

早速ありがとうございます!!!助かりました!!!スリム買うことにしました☺️
    私150センチのチビなので私も座れそうですね!ありがとうございます❤️

• 8月11日