※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

FMFコンバインドプラス検査で性別が13週でわかるか知りたいです。性別が分かる方いますか?

胎児ドック(胎児スクリーン)やコンバインドプラスを受けたことある方いますか(*´꒳`*)?

私はFMFコンバインドプラスという検査を受けるのですが、13週で受けます。

そのくらいで性別がわかる方が何人かいらっしゃいましたが、この検査だとわかりやすいでしょうか🤔?

どちらでも良いんですけど、検査の時に性別もわかったらいいなーと思ってます😌💓✨

コメント

s.andy

FMC東京クリニックでしょうか?
私も受けました☺️
院長先生がスクリーニングしてくれて、性別は多分女の子だと思うよ〜と言われて、その通りでした!
お値段高いですが、丁寧で優しくてとても良かったですよ^_^

• いちご

いちご

FMC東京クリニックです😍

ちなみに何週の時に性別言われましたか(o^^o)?

昨日カウンセリング受けてきたんですけど凄く優しい人達ばかりで良かったです😍💕💕

• 8月11日
  • s.andy

s.andy

お疲れ様でした☺️
    13w4dで検査に行き性別を言われて、自分の参院では17週くらいに言われました^_^
    いずれも女の子で生まれたのも女の子でした!

• 8月11日
  • いちご

いちご

ありがとうございます(o^^o)💓
    月曜日、13w1dで行くので性別わかるといいなーと思います😋

どっちでも良いのですが、性別わかるとまた名前決めたり洋服見たりが楽しくなりそうです😍

女の子可愛いですよね😍💕💕

FMC東京で言われた性別はほとんど当たると聞きました😆💕

• 8月11日