コメント
tss_mcr
最初の頃はめっちゃ言ってました(^-^;💦
Rママ
今朝はありがとうございました!!😭
言ってきました!
でも、キャンセルして返金は可能とは言われたものの、お品代無料とは言われませんでした(>_<)
tss_mcr
無事言えたんですね(^-^)
でも、何もしてもらえなかったんですね💧
キャンセルという事は商品なしという事ですもんね(>_<)
それはありえないです。
もしまだご不満がおありでしたら
お客様センターや本社などに問い合わせて相談してみて下さい。
何かはしてくれるはずです!
私も1度だけ直接言っても何もなかった時に本社に直接話したら無料でミルクなど送ってくれましたし社長直々に謝って頂きました。
ですので、1度問い合わせてみるのもいいかと思います。
ご報告ありがとうございましたm(_ _)m
ないと思っていたのでビックリしつつその後のお話が聞けて少し安心しました(^-^;💦
すみませんm(_ _)m
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Rママ
しつこく報告すみません(笑)😭
実は、納得いかず、お客様センターに電話しました!
でも、商品なし返金のキャンセルか、撮影し直しを提案され、、まだ納得いかないようでしたら地域担当からまた連絡させますといわれ、今連絡待ちです(>_<)
撮影し直してまた購入とかありえないです‼︎だから嫌ですって言いました(>_<)
ミルクとかいいですね💦
私もまた納得できなきゃ本社に連絡します!
ありがとうございました😭‼︎- 8月10日
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tss_mcr
全然しつこくなんかありません。
気になってたのでご報告嬉しかったです(^-^)
今はどんな状態ですか?
納得行くわけないですね!
ホント他人事だと思われすぎてイライラしちゃいます。- 8月11日
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Rママ
気にして頂いて嬉しいです(//∇//)!
お客様センターの電話口の男の人はかなり人ごとのような話し方でさらにイラッとしました。。
あーそーですかーえーえー、店長の対応でも納得されませんでしたかー
みたいな。。
だから地域担当から電話もらっていいですか?と言い、今朝地域担当から電話来て謝罪されました!
でもまたキャンセルや取り直しの話、教育し直すの話ばかりで。なので、知り合いが以前トラブルあった際、無料になったと聞きました。と言ったら、そのような対応もさせて頂けますと言われたので、じゃあそうして下さい!と言いました!
勝手に知り合いの話にしてしまってすみません(>人<;)- 8月11日
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tss_mcr
その男性の態度腹立ちますね。
そういう言い方する人多くないですか?
私、何回もその態度いろんな所でされてて毎回怒鳴りまくってます(^-^;💦
私、思った事何でも言っちゃう人なのでその場ですぐ言っちゃうんです💧
結果無料で商品受け渡し可能になったのですか?もし、なったのでしたら、その場でまず商品をご確認下さいね。タダだからと商品を雑に扱う人も多いですから。
全然知り合いと言って頂いても構いませんよ(^-^)- 8月12日
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Rママ
本当、何のためのお客様センターだよ!って思うほどの態度でした(o_o)
はい!とりあえず、無料になりました!そうなんですね!しっかり確認します(`・ω・´)!アドバイスありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。- 8月12日
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tss_mcr
お客様センターの人もそうだし
店もそうだしダメな人ばっかで
大変でしたよね。
イライラしっぱなしで疲れてません?
お子さん大丈夫ですか?
でも、商品無償にさせてもらったみたいで良かったです(^-^)
後はもらうだけ!って感じですね(^-^;💦- 8月13日
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Rママ
イライラ&モヤモヤで疲れました(;´д`)
子供は大丈夫で安心しました(/ _ ; )。医療費払うので受診しては?とも言われましたが、こんな小さい時になるべくレントゲンとかも嫌です(T_T)様子見て大丈夫で本当良かったです…
本当、あとはもらってサヨナラです(T_T)- 8月13日
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tss_mcr
ですよね。
私もイライラしたりすると疲れちゃうので気持ちわかります。
頭をぶつけた日から何も異常がなければ大丈夫だと思います。もし、頭を触ったりして痛がったり目の動きや身体が痙攣したりするとすぐ救急で!とは思いますがお話を聞いているとそれはないようですので大丈夫かと思います。- 8月14日
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わいわい
こんにちは、こちらからわりいってすみません。
スタジオマリオの本社の電話番号ってどこから調べればわかりますか??- 9月13日
Rママ
どんな内容ですか?(>_<)
私も、店員の言葉づかいと、子供が頭ぶつけた事とか、すごく、不満で!!
tss_mcr
店員の態度や言葉遣いなどです。
基本は店員に対してが多かったです。
今はだいぶ改善されてましになりました。
不満に思う事は絶対言った方がいいと思います。言わないとわからないですし直らないと思うので。
Rママ
やっぱりそうですよね!(>_<)
その場で言えなくて帰宅してからモヤモヤで、、動画見返して頭ぶつけてるの見てやっぱり我慢できなくて!!
その店に言いました?
お客様センターに言いましたか?💦
tss_mcr
えっ?!それは店員がお子さんの頭をぶつけてたのに何も言わずって事ですか?
私は直接その場で本人と店長に言いました。
Rママ
まだしっかり腰が座ってないので、撮影中横に倒れてしまったり、前のめりになってしまって、横に倒れたときぶつけました!
でもカメラマンがアシスタントに、少し小声で、危ない‼︎って言うだけでした、、
子供は泣かなかったし、私もビデオ越しではっきり見えず、、でも後で見たらムカついてきて!
しかも、アシスタントが写ってしまった写真も、写真選びの時に、
フレームで買えばフレームで隠れますよ!とか言われて、そっちのミスなのに何で私がそれに合わせて商品買わなきゃなの?と思い、ムカついて、、
tss_mcr
えー!
そんな人ホントにいるんですね!
ありえないですね!
すみません、私関係ないのに腹たってきちゃいました💧ムカつきますね!!
絶対ちゃんと言うべきですよ。
直接言えなくても電話で言ったりもいいと思います。
Rママ
ですよね!
その場で言えなかったのが、すごくくやしくて、、
ちなみにこれです!
男の子なのにふざけてドレス着せちゃってますが(笑)
ムービー停止したとこです!
tss_mcr
えっ?!思いっきりぶつけてる!!
しかも固い所じゃないですか?!
何かあってからじゃ遅いし責任取れるんですかね!!
そもそも子供を第一に考えてする仕事なのにこれはホントありえないでしょ!
すみません、ホントに私まで腹たってきちゃいました。
絶対言うべきです!
Rママ
大丈夫?とかも言わず、私が何も気づかないと思ってなかった事にしたのがムカついて、、
お気持ちわかっていただいて嬉しいです!😣
旦那はめんどくさいから怪我してないなら言わなくていいってタイプなので、今日一人で言いに行こうと思ってます!
もう2度と行かないつもりなので強気で行きたいと思います😤その時のスタッフが不在でもいいですよね、、
朝からコメント何度も本当にありがとうございます!😭!
Rママ
ちなみに、クレーム言った後は特に何かありましたか??(>_<)謝るだけですかね??
もう商品も購入しちゃったし、二度と行かないから割引券とかはいらないんですが、、、
tss_mcr
大丈夫より先にすみませんもないんですね!
ありえないです!
子供を持つ親なら、我が子を大切に思う親なら当然気持ちわかるしKママさんが怒る理由も理解出来ます。
めんどくさくても我が子が危ない目にあったんだから言うべきでしょ!
人の旦那さんなのにすみません💧旦那さん頼りないですね。
1人でだと勇気いると思いますが、頑張ってそれは伝えて下さいね!陰ながら応援してます。
店長がいればいいのですが
もしそのスタッフが居なくても名前を言ってここが嫌だったとちゃんと伝えて下さいね。
tss_mcr
めっちゃ謝ってもらって何品か商品タダにしてもらいました。それぐらいは当然かと。
Rママ
そうなんですね!!
本当、それくらいしてもらいたいです!何がフレームなら隠れますだよふざけんな!笑
旦那、本当ですよね!!
言っちゃってください!!笑
ケガしてないしって、してからじゃ遅いし、しかも頭なんて一番大切な所なのに!って感じですよね!
勇気出ました!!
本当にありがとうございます(>_<)!今日行ってみます😤😡!!
tss_mcr
自分の不祥事を隠したかっただけだろうよ!って思いますね!
すみません💧人様の旦那さんにひどい事言ってしまって(>_<)
でも、自分の子供の事なのにって思ってしまいました。
頭は1番大事な所だけど、怪我してないからじゃなくて、怪我しない様に気をつけて、でしょ!!って私怒鳴った事あります(^-^;💦
いえいえ。
私が怒ってしまってすみませんでした。
お子さんの為に行ってあげてください。
Rママ
一緒に怒ってくれる人が欲しかったので、とても助かりました😭‼︎ありがとうございます!!!
tss_mcr
そうなんですか(^-^)!
嫌な気持ちになってなくて良かったです(^-^;💦
いえいえ。
tss_mcr
まさかのグッドアンサーありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
めっちゃ嬉しいです☆