※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

玉名市のオススメネイルサロン教えてください😊❤️

玉名市のオススメネイルサロン教えてください😊❤️

コメント

★

1度しかいってないのであれですが、ラルゴというお店はスタッフの方も話しやすく丁寧に施術してくれましたよ〜😍❣️

• m

m

ありがとうございます😊
    調べてみますね!!

• 8月11日
みぃまむ

もうサロン行かれましたか??
SHYグラングーには保育士付きのキッズルームありますよ!!

• m

m

まだ行ってないです😳💓
    ありがとうございます!
    調べてみます!
    行かれたことありますか??

• 8月22日
  • みぃまむ

みぃまむ

通ってます♡
    SHYは4店舗の姉妹店ある玉名では有名なお店ですよ!!
    グラングーとアンリールという店がネイルサロンしていて、グラングーはキッズルーム完備、アンリールに行く時は、タクター店にキッズルームあるので、そこに預けてアンリールまで行かなくてはいけなくて、グラングーの方が一石二鳥ではありますね!!
    ネイルだけでなく、髪のカット、カラー、パーマや、全身エステ、全身脱毛、リンパマッサージ、マツエク、婚礼など、美に関して全てSHY姉妹店でできるので、子どもから旦那までお世話になってます♡

• 8月23日
  • みぃまむ

みぃまむ

ちなみに、私が通っているのはアンリールと、タクター店ですが…
    グラングーも行ったことはあります!!素敵な雰囲気ですよ!!
    ゆったりしたいならアンリールがオススメです♡子どもの声が聞こえないので、現実逃避にはもってこいですね!!
    保育士のいるキッズルームは他の店にはまだ見かけたことないのでありがたいですね!!

• 8月23日
  • m

m

そうなんですね!!
    全てできるのいいですね😊💓
    詳しく教えてくださりありがとうございます😊

• 8月24日