※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koji
妊娠・出産

性別がまだ分からず、お腹が前に出ていることから男の子かもしれないと思っている。女の子の場合、足を閉じていても性別のシンボルは見えるのか気になっている。前回の検診では2D画像も撮れなかった。

21w5dになりました!

性別まだ分かりません(T_T)

前の検診の時に
お股の方から見ていただいたのですが、
足を閉じており、分かりませんでした(T_T)

お腹が前に出ていたり、
体質が変わることがあったので
母からは男の子かなと言われているのですが
男の子ならもっと早い段階で分かるやろし…
と、毎日考えています(o_o)

女の子の場合、足を閉じていても
木の葉マーク、コーヒー豆
は見えるのでしょうか?

男の子なら足を閉じてたらシンボルも隠れるかなあとは思うのですが…

因みにお股からの2Dは撮っていただけませんでした…(T_T)

コメント

女の子予定ですが毎回お股閉じてて木の葉マーク見えたことありません😭

• Koji

Koji

そうなんですね!
    分かりやすいエコー一枚は欲しいですね〜(o_o)

• 12月8日
su-na

私は女の子って最近言われましたよー!
なんか脚開いてて
開いてるけど、、
男の子のシンボルは
ないって言われて、
白い線?割れ目?みたいなものが写ってたので、女の子だねーって。

• Koji

Koji

わたしまだなにも見えたことないので不安です…笑
    早く知りたいです〜🌱

• 12月8日
3boysMAMA◡̈♥︎

性別分かるの楽しみですが毎回ドキドキですよね♡

私は周りからお腹の出方で女の子じゃない?と言われてて、悪阻も上のこと食べ物も違うし軽かったので女の子と思ってました!
エコーでもお股は全開じゃなかったけどある程度は見せてくれてたのに毎回、分からない、女の子かな?程度でした(´>_<`)

上が5ヶ月で男の子確定!で分かったので7ヶ月でも男の子確定ではなかったので女の子濃厚と思ってたのですが28wの検診で男の子と判明笑

閉じてたのですが玉が見えました笑

今までは小さすぎて見えなかったみたいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

女の子は木の葉マークやコーヒー豆みたいなのが閉じてて見えない場合、8ヶ月頃になり子宮が見えると確定するパターンが多いみたいですね♡

お股を閉じてると挟んでる可能性もあるので中々確定まではいかないようです(´>_<`)

• Koji

Koji

友達がこないだ17週くらいで性別分かったみたいなので気になります〜😳
    女の子ならそんなに早い段階で子宮も見えるんですね!すごい!
    早く分かりたいです(o_o)

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちの子は出産まではっきりしませんでした〜(*´・ч・`*)

母親からは、お腹の出方やつわりの軽さ、顔が変わらないことから女の子でしょ!と言われてましたが、出てきたのは怪獣くんでした(笑)

早くはっきりわかるといいですね♡

• Koji

Koji

出産まで分からないとゆう方も結構いらっしゃるんですね〜!
    色々揃えたいから早く分かりたいです😞!

• 12月8日
たむたむ♡

私の場合、完全にお股開いていたのに、ボヤけててわかりませんでした( •́ㅿ•̀ )
その場合、普通は女の子かな?となると思いますが、男の子かな?自身は無いから次回ね!と言われました(*^^*)

もちろんどちらでも可愛いしいいんですが、女の子の服を買いたいので次に期待します(*^^*)

早く知りたいですよね💦

• Koji

Koji

ぼやけててってゆう場合もあるんですね!
    うちは男の子希望ですが、

女の子のお洋服可愛いですもんねー、はやく買いたいですよね〜!

• 12月10日