※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズを選ぶ際に迷っています。子供のためにホワイトカラーのシンプルな靴が欲しいです。参考になるファーストシューズを教えてください。

ファーストシューズはどこのメーカーのものを買おうか凄く迷っています。。😂値段は多少高いものでも子供のためだと割り切って、ホワイトカラーのシンプルな靴が希望です👟✨子供一人一人相性の良い靴があると思いますが、参考までに買って良かったファーストシューズを教えてください🕊

コメント

みは

アシックスにしました!
真っ白なのありますよー!
私は色違いの白にゴールドのラインと星がついてるのにしました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も拝見しました👟
    可愛いかったです☺️

    • 8月9日
  • みは

    みは

    可愛いですよね♪
    でも可愛いだけでなくアシックスは間接が弱い子供に医師が進めるくらいお勧めの靴なんです!
    ニューバランスと迷いましたがアシックスのが娘の足にフィットしたのでファースト、セカンドシューズ共にアシックスです!

    • 8月10日
su---♡

定番ですがミキハウスです😊
でもミキハウスカラフルですよね💦
友達がアシックスの白のシンプルなものを履かせてましたよ!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ミキハウスにしようかなと思ってるんですけど、優柔不断で… 😂
    つい服に合わせやすいシンプルなものに目がいっちゃいます。。笑

    • 8月9日
おそば

うちはミキハウスの靴にしました😊
試着したらすごく歩きやすいみたいでスタスタ歩き回ってたので即決しました😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ミキハウスは王道ですよね☺️
    我が子も早くスタスタ歩いてくれるといいなー🌈

    • 8月9日
ちゃー

うちもミキハウスにしました!
上の方と同じく、サイズを測定してくれて試着したら、歩きやすいらしく、試着の段階からすでにいつも通り歩けていました(^^)
白はなくて赤にしましたが😅

  • みーちゃん

    みーちゃん

    赤も可愛いですよね!✨
    ミキハウスの定番カラーだし、赤も良いなと思ってきて迷ってます😂

    • 8月9日
deleted user

ミキハウス買いました!

最初はデザインでアシックスだったのですが、履きやすさが全く違いました😅

真っ白も売ってましたよ!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    履きやすさが全く違うんですね!
    一番大事なことですね〜😳✨

    • 8月9日
ひーまま

私もアシックスにしました♡
ふつうの靴に比べて少しハイカットタイプになってるそうで、子供の足が安定して歩きやすいらしいです💕🤩

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですね😳✨
    歩きやすさは一番大事ですよね♡

    • 8月9日
SSY

アシックス買いました💞
ミキハウスとアシックス2店舗見て回りましたがアシックスのほうが靴底が柔らかく足首はしっかりホールドしてくれて履かせたその日からしっかり歩いてました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    やっぱりメーカーによって違いますよね〜😳!
    参考にさせていただきます🙏🏻✨

    • 8月9日
さくらママ

moon starの靴を買いました!!
結構老舗らしくオススメされました!!

私も旦那も白がよくて白を探して買いました!!
五千円ほどだったと思います!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    初めて耳にしたブランドです😳✨
    可愛いですね♡参考にさせていただきます!写真までありがとうございます🙏🏻

    • 8月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    私もそのとき初めて聞いたのですがそこそこ昔からあるみたいですよ!
    創業140年みたいです!
    私が買ったのは今年の新作みたいです!

    • 8月9日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ほんと老舗ですね〜✨
    早速調べてみます!☺️

    • 8月9日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!
    ぜひ!!
    ホームページには載ってないものもあるかと思いますがゲンキッズって子供靴専用のお店にたくさん売ってますよ!

    • 8月9日