※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌヅカ。
その他の疑問

メルカリでブランド品のポーチを購入したところ、ゲロみたいな臭いがし…

メルカリでブランド品のポーチを購入したところ、ゲロみたいな臭いがしました…。
目立った汚れや破損は無かったのですが、ただ臭いです。商品欄にはそのような記述は無かったです。
とりあえず届いてすぐ急いで手洗いしました。

梱包など問題無かったですが、皆さんこの場合評価どうしますか?

もしかして出品者はゲロがかかったから出品したのかなぁと考えちゃって萎えますorz

コメント

K

普通に臭いって評価に書いちゃいます!

  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    前別の出品者の時に理由書いて普通評価にしたら、ブチギレメッセが届いて_:(´ཀ`」 ∠):普通評価で妥当ですよね😱

    • 8月9日
deleted user

普通評価にして、臭かったと書きます!

  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    前別の出品者の時に理由を書いて普通評価にしたら、ブチギレメッセが届いて😱😱普通評価で妥当ですよね💔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そういう人いますよね😓
    また同じことされたら
    事務局に報告、その人は無視で
    いいと思います!!

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    事務局に報告という頭は無かったです!初心者なので😱勉強になりました❤️ですね!メッセ来たらシカト&ブロックします😱👍🏻

    • 8月9日
サラダチキン

悪かな〜(><)💦💦

  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    本当は悪にしたいです😭😭めちゃ萎えましたもん😭でも梱包とかには問題無かったしな〜って思って😱

    • 8月9日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    ゲロですよ!ゲロ!!(°_°)
    なぜそうなるのか気になる‥

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    私も気になります(笑)ゲロの臭いって他で再現出来ないし、ゲロかかったのかなって🤣のわりには綺麗だし…。洗っても落ちなかったのかな?とか😂😂😂

    ゲロ以外考えてみたんですが、あの酸っぱくて胃酸みたいな独特の臭いはゲロ以外浮かびません。笑

    • 8月9日
  • サラダチキン

    サラダチキン


    なんか出品者のお部屋全体が臭いのか想像膨らませちゃいます笑
    それか鼻がきかなかったとか?

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    わかります(笑)そういえばさっき評価見たら臭かったって書いてる人いました🤣🤣部屋が臭いんですかね?ゲロの臭いのする部屋ってやばくないですか?(笑)

    • 8月9日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    お酒が大好きだけど弱いのかな??
    改善されてないので悪にします笑

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    色んな想像膨らみますよね🤣🤣ゲロの臭い(笑)洗ったので臭い取れるといいんですが😭😭

    受取評価後ブロックしてもメッセって送れるんですかね🤔?またブチギレメッセ送られて来ても嫌なので🤣🤣

    • 8月9日
  • サラダチキン

    サラダチキン

    きたら運営に言います(><)
    なんらかのペナ受けます

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    なるほど!知らなかったです😳もしメッセ来たら運営に言います!ありがとうございます💕

    • 8月9日
  • サラダチキン

    サラダチキン


    スクショを念のためしておいてくださいね(´・ω・`)

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    詳しくありがとうございます❤️

    • 8月9日
ママ

前に掃除機(しかも高い)を
購入したところ、
部室の汗の強烈な酸っぱい臭いがして
悪い評価にしました!

お金がかかることなので!
もはや詐欺みたいなものだし、
相手は私のことは知らないし。

商品説明に、
臭いです
って書けや!!ってくらいでした。😚💔


私は、ムカついたので書いてやりました。😆💔

  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    高い商品買ってそれは嫌ですね😭😭😭しかも掃除機に臭いって付くんですね!よっぽど臭い人だったのかな!?笑

    梱包とか対応は悪くは無かったので、普通が妥当なのかなーと😱本当は悪いつけたいですが(笑)前他の出品者で普通評価にしたらブチギレメッセきたこともありますし😭

    臭いですって書けや!!って書いてやったんですか?😳

    • 8月9日
  • ママ

    ママ


    本当に運転する度に
    臭いして…
    二度と電化製品はメル○リとかで
    買わん…
    と決心しました。
    相当部屋も臭かったのかな、
    アイコンがちびまる子ちゃんの藤木くんだったし…😂

    というか、ゲロくさいってどういう管理すれば臭いのか…

    評価には一応、
    掃除機を運転する度に
    とても臭く、使い物になりませんでした。
    信じられません。お金を捨てたようなものです。
    と書きました!😅

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    メルカリは写真は見れますけど臭いまではわからないですもんね😭💔出品者がワキガだったんですかね?笑
    高い買い物は勇気いりますね💦

    本当謎です!酸っぱくて胃酸みたいな臭いがします😱

    悪い評価ですか?その後メッセとか来ました?笑

    • 8月9日
  • ママ

    ママ


    ほんと、ムカつきますよね!

    来ませんでした!
    相手がノーコメントで評価(良い)
    してきたので、
    こっちの評価全く見てなかったんだな、と思います。

    ぶちギレコメ来たとしても、
    何のための評価だ!って感じですし、無視します!🙂

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    間違えて下に返信しちゃいました💦💦

    • 8月9日
イヌヅカ。

ムカつきます〜😭😭せっかくの買い物なのに萎えさせられるって🤣

私も前は普通評価にした相手私に対しては良い評価だったんですが、その後私の評価見てブチギレメッセ送って来ました🤣🤣私も最近出品し始めたんですがメルカリ便だと自分が評価するまで相手の評価も見れないっぽいです😊

私もシカトしてブロックしました🤣

ばんび

もしかしてLeSportsacのようなナイロン系のポーチでしたか?私は自分で持っていた物なのですが、長い間閉まっていたりすると、なぜかゲロ臭くなってました💦もちろんゲロなどかけてません😂笑
なのでチョコミン党さんの買ったものももしかして劣化でそうなってしまっただけかも…というかそう思いたいですよね!!質問とは関係ない回答ですみません😣💦

  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    レスポじゃないですよ✨ちなみにどんな状態でしまっといたんですか😂?

    劣化でだったらまだいいですよね💦でも劣化で臭いって出品者もわかってるなら臭いとか、劣化に伴う臭いありとか書いて欲しかったです…😭

    • 8月9日
  • ばんび

    ばんび

    ふつーに袋に入れてしまってたんですよ(;ω;)
    ネットで調べたら同じような方がたくさんいて、ナイロン系は劣化でゲロ臭くなったりするって書いてあって!笑
    出品者さんも、体臭みたいに自分では慣れすぎててわからなかったんですかねー?ほんと、書いてほしいですよね😭
    こっちも評価何にするか悩むだけでストレスですよね😂

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    そうなんですね!袋に入れとくと湿気がこもるんですかね…?

    初めて知りました😳ゲロより劣化の方がいいです…。笑 手洗いして柔軟剤多目に入れたので臭い取れてるといいんですが😭

    他の人の評価にも臭かったって書いてあったんで(ゲロの臭いとは書いてないですが)劣化してたんですかね🤔笑

    本当それですー!しかも理由あって良い以外の評価にしてるのに、良い以外の評価だとキレる人とかまじやめてほしいです😭

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    気になって私もネットで調べてみました😗ゲロじゃなくて銀杏だったり…ガソリンだったり…色んなクサイ臭いになるみたいですね!

    劣化に伴う物で洗っても取れない。寿命とか書いてあって泣けます。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 8月9日
  • ばんび

    ばんび

    他の人の評価にも書いてあったんですね😂
    劣化だとやっぱとれないんですか~臭いとれるといいですね😖
    私は小心者なのでまだ良い以外の評価つけたことないんですが、やっぱり逆ギレする人もいるんですね…気をつけようと思いました😢

    • 8月9日
  • イヌヅカ。

    イヌヅカ。

    私の他にも2件くらい臭いって書いてる評価ありました!笑

    本当です😭悲しい…。漂白剤?で取れるとの記事もありましたが黒色だしな〜とか😭😭

    私も小心者ですけど、初めて悪いの評価付けました🤣🤣逆ギレする人いますね💦その人は評価欄に一言何か言わないと済まないようです。って書かれてました😂

    • 8月9日