※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

すっごいピンポイントな質問なんですが、北海道北見市のいっこんやに子…

すっごいピンポイントな質問なんですが、
北海道北見市のいっこんやに子供連れで行ったことのある方いますか??

コメント

アンペンマン

ありますよー(^-^)/

• まま

まま

何歳の頃行きましたか?1歳1ヶ月で家では薄味のものを取り分けてるのですが、何か食べられるものありますかね?ベビーフード持って行った方がいいですよね😅

• 8月9日
  • アンペンマン

アンペンマン

1歳8ヶ月です。
    元々、アレルギーもちなので食べれるものは一切ないためベビーフードのにこにこボックス持っていきましたよ☺️

基本的に味が濃かったのであげませんでした。

子供用椅子とスプーン、フォークは貸してくれましたよ。

• 8月9日
  • まま

まま

そうなんですね💦
    私もベビーフード持っていこうと思います🎵
    やっぱり居酒屋さんですから味は濃いですよね💦
    子供椅子あるの助かります!スプーンフォークもあるなんて親切ですね😊

ありがとうございました!✨

• 8月9日
ちー

あります!2歳と3ヶ月を連れて行きました!椅子や子供用の食器も貸してくれます!

• まま

まま

子供椅子もあるんですね!座敷の部屋は個室でしたっけ??掘りごたつですか?他の席のタバコにおいなど気になりますか?💦

• 8月9日
  • ちー

ちー

個室も半個室みたいなのもありました!ちなみに掘りごたつでした タバコの匂いはそのときは気にならなかったです😊メニューなどはいっこん家のホームページから見れると思います!

• 8月9日
  • まま

まま

なるほど、ホームページにメニュー載ってるんですね✨タバコのにおいはその時行ってみないと分からない事ですが、ちーさんの時は気にならなかったとの事、安心しました!個室もあるなら予約して空いてるか聞いてみようと思います!
    ありがとうございました✨

• 8月9日