※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線予防には、アロエクリームを使っていますが、ニベアの青缶も良いかなと考えています。手頃なものがいいです。

妊娠線予防に何を使ってますか?😂
ドラッグストア等に売ってる緑の丸い容器に入ったアロエクリームを使ってますがそろそろ無くなりそうです!

ニベアの青缶とか使ってる方いますか?

オイルとか妊娠線予防専用のクリームとかの方が良いのでしょうけど、必ず妊娠線出来ないわけでもないので手頃に買えるものが良いなと思ってます😂

コメント

むぎ

ずっとニベアの青缶使ってました😊
塗りたくってましたよ(笑)
おかげで3人とも妊娠線
出来なかったです!

ずっとニベアだけです🙂
妊娠線はまったく出来てないですよ😌コスパもいいですしニベアおすすめです✨

キキ

私ニベアの青缶ですよ(*゚∀゚*)
今のところ出来てないです!

な

ニベアの青缶使ってました!出産まで全身塗ったくって1つもできませんでした😊

出産後ドタバタで塗るのを怠っていたら、両太ももの外側にできました😂😂1人目の時もできたので、塗り忘れかそもそも効かなかったのかはわかりませんが(笑)13kg太りましたがお腹や胸はキレイです🤣

おまめ

妊娠中ずっとニベアの青缶使ってましたよー🙋‍♀️🙋‍♀️

それが効いたのか分かりませんが
妊娠線はできませんでした😊👍👍

ママリ

お腹が出てきた頃から、ピジョンのクリームを使っています!
ここまで順調だったのですが、先日下っ腹に内出血のようなポチポチを数個発見しました😨看護師さんには全然マシな方よ!すごい人はバリバリ線が出るんだから!と言われましたが、それでもショック💦見つけた日からより保湿強化中です(笑)

話がそれましたが、ピジョンのクリームはニベアと比べると安くはないですが、お腹が出始めた頃から使い始めて、まだ1本目の半分弱残っていますよ!少量で伸びもいいので、私は気に入っています😊

🫰

最初はピジョンのクリームだけでしたが、
後期からかゆみが気になってきたので
バイオイルを混ぜて使うようになりました😊

バイオイルは傷跡を薄くするのにも
効果があるので、
仮に妊娠線出来ても軽く済むかなーと思って✨

🧸🫧

これをお風呂上がりに使っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
今のところ正中線以外できてません♪♪

• 🧸🫧

🧸🫧

手軽に買えるものと書いていたのに
    しっかり読んでいませんでした🙇‍♀️
    失礼しました😭😭

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです 😂
    画像の下にチラッと値段が見えましたが、めちゃくちゃ高い!ってわけでもないですね 😂
    手頃なものにプラスして少しワンランク上のものが欲しいって時にちょうど良さそうです!!
    ありがとうございます😂🙏

• 8月8日