※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

香川県高松市のみやもとレディースクリニックで性別判定を受けた方、確定後に性別が変わった方いますか?性別は早く知りたいと思っています。

香川県 高松市 の
みやもとレディースクリニック で
2D、4Dエコーを見てもらっていた方、
性別判定をしてもらった方、いらっしゃいますか?

今日(14w1d)検診に行くと
まだ突起物があって、ここから
クリちゃんかシンボルになるんだけど…
性別どちらかと言われたら女の子ぽい!
多分ね〜、女の子ぽいんだけど〜…
まだ突起物あるから確定はできないね💦
いまからピンク一色で服買っちゃうとかは
辞めといてね!笑笑
女の子ぽい!だけ!笑

って感じでした!

まだ誰にも真相が分からないのは
理解しています!が、
女の子ぽい、男の子ぽいと言われて
その後の検診で確定、もしくは性別が
変わったって方いらっしゃいますか?

念願の子どもなのでどちらも嬉しいですが
やっぱり性別は早く知りたいなって♪

コメント

ONE

男の子なら比較的早く、女の子は遅めに確定するって聞きますね。ちなみに私は7ヶ月から8ヶ月にかけて女の子確定って言われました!

  • ONE

    ONE

    ①多分女の子だよー。②女の子で大丈夫ですよー。③今んとこ女の子ですねー。と全部曖昧な言い方でしたけどねw

    • 8月8日
  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます!
    男の子だと立派なシンボル写れば確定だけど、女の子だとシンボル隠れているのか女の子なのか分かりづらいですもんね(>_<)!
    多分女の子だよー。
    確定じゃないから気が向いたらまた来てくれたらもう一度見てみようね!って感じでした笑

    • 8月8日
うめ

16週のとき 女の子で間違いないと思うよ~
と 言われ確定しました!👧
14週で 多分女の子やと思うけど… 確定は
次の検診で、と仰って…
そこから 診断は変わることなく
無事 娘が生まれました😁

  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます♪
    同じですね!
    やっぱりみやもとレディースクリニックの先生すごいですね笑
    R先生より身近で助かります(*´ω`*)

    突起物があっても女の子といったのには2dで見たお股などの情報からの判断だと思うので信憑性はあるのかな、と思いながらも確定ではないので気になって…笑
    今月末にもう一度行く予定なのでその頃には16〜17wで確定もらえるといいな(*´ω`*)

    • 8月8日
  • うめ

    うめ

    同じですね~(*´ー`*)
    かわいい娘ちゃんが生まれるのかな…😌

    思います!すごいですよね!✨
    先生 性別見分けるの得意 って
    仰ってた気がします 笑

    なるほど そうなんですね🤔
    次の検診ではっきり分かりますように👶💓

    • 8月8日
  • ぽち

    ぽち

    旦那に似たらおメメぱっちりなんですけどね…笑

    ホームページで他院から4Dのためだけの通院可、性別判定が得意、と書いてあったので惹かれて通いました笑

    次ではっきりすると喜び倍増です(*´ω`*)💕

    • 8月8日
  • うめ

    うめ

    そういえば…書いてありましたね 笑

    楽しみですね😳

    • 8月8日
  • ぽち

    ぽち

    はい(*´ω`*)
    ありがとうございました!💕

    • 8月9日
きゆき

2人ともみやもとレディースクリニックで診てもらってました!
1人目は13w6dに2Dエコーで、ほぼ男の子ですと言われ、男の子確定でした^ ^
2人目は12w6dでなんとなく女の子が気がすると言われ、同じように、まだピンクとかは買わないでと言われました笑
次の検診で16wに女の子確定しました!

  • ぽち

    ぽち

    みやもとレディースクリニックの性別判定早いですよね笑
    私も2Dエコーで股下や輪切や横切など色々撮ってくれて女の子かな〜って感じでした(*´ω`*)
    13w後半で男の子確定できるなら、その時期には男の子の要素がたっぷり出てくるのかもしれないですね♪
    それなら私は女の子だと思っていていいのかな〜笑
    そして12w6dで女の子って分かるってやっぱり凄いですね笑
    ピンク買わないで、はお約束なのかな笑

    • 8月8日
ゆ

2人ともみやもとレディースクリニックです♡
あそこの先生は
ほんとに優秀です!!笑
4ヶ月目で性別わかってましたし、
ちゃんと合ってましたψ(⃔ ・-・×)⃕↝

  • ぽち

    ぽち

    ありがとうございます!
    ほんとすごいですよね!
    定期的に通っているわけじゃないのに血流とか胎盤の位置とかも見てくれました(*´ω`*)
    性別どちらでも嬉しいですが、分かるともっと嬉しいですね♪
    女の子ぽいとのことなのでちょっとそのつもりでいます笑

    • 8月8日