※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

14週6日で右腹部がポッコリ。赤ちゃんが右寄りにいるのか、何か問題があるのか不安。同じ経験の方いますか?

今、14w6dです。14wくらいから仰向けに寝る時、座ってる時など、右の腹部が少しぽっこりしています。立ち上がるとそこまで差はないのですが、触ると右側の方がポコっとなっています。
痛み、出血はないです。
胎動もまだ感じませんが、赤ちゃんが少し右寄りにいる、という事なのでしょうか⁈
それとも何か問題があるのでは?💦と少し不安になります。
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

※青く囲った部分です。

コメント

まみ

私もおんなじところポコっと寝ている時に固いものがわかりました!でも、7ヶ月くらいのときでしたが。。😮

  • まみ

    まみ

    頭なのかな?。。

    • 8月8日
  • ゆり

    ゆり


    妊娠中期くらいになってくれば赤ちゃんの身体?頭?なのかな?と思ったのですがまだ14週なので・・・。どうなのでしょう(>_<)
    そんなに張った感じもないし、出血もないので次回検診の時に聞いてみたいと思います☺️✨
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️‼︎

    • 8月8日