※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
子育て・グッズ

白斑が気になる方いますか?原因や出来るタイミングを知りたいです。例えば、チョコを食べたらすぐ出来たり、翌日に出来たりすることがあるそうです。教えてください。

白斑出来やすい方いらっしゃいますか?😔
原因、出来るタイミングって把握してますか?🤔
例えば、チョコを食べたらすぐ出来た!または翌日に出来た!など…
わかる範囲でいいので、教えてください😫

コメント

セレニティ

白斑できやすかったです!
気にせず色々食べてたので何でできたかはよく分からないですが子供の飲み方かな?って思ってました。
白斑できる前によく娘が一部分を押して飲む事がありそうすると白斑できてました。なのでそこの乳腺からでる母乳はまずいのかな?って思ってました!定期的に絞ると出来にくいかと思います!

• ふうた

ふうた

お返事遅くなってすみません💦
    今は色々我慢せず何でも食べてみて、研究してるところです!(笑)
    飲ませ方も重要ですね!色んな角度から飲ませてみます☺️

• 8月19日
さちこ

小学生の頃から白斑ができました😱脇、足の甲などにあります!原因は全くわからないのですが、大人になった今でも足の甲に新たにできます。この間も新たにできました😱もう、ブツブツ真っ白って感じです🙄

• ふうた

ふうた

お返事遅くなってすみません😱
    そんな昔からですか😱💦
    原因を特定するのは、やっぱり難しいんですね😥
    色々研究してみようと思います☺️💦

• 8月19日