※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻冴
妊活

妊娠したいのに妊娠しない…どうしたらいいのかな…

妊娠したいのに妊娠しない…どうしたらいいのかな…

コメント

ななたく

あたしもそうでした!!2年できなくて会社やめてすぐに授かりました!!あたしの場合はストレスだったみたいです。病院とかにはいかれましたか?

• 麻冴

麻冴

病院は行ってないです。流産を今年の5月にして医者には生理が2回きたら大丈夫と言われ生理が2回来たので大丈夫になってるはずなのに妊娠しないんです…

• 12月6日
  • ななたく

ななたく

妊娠は奇跡なんですぐにはできませんよ。子供ができる体ということだけはわかってるので焦らないことが一番ですよ。大丈夫ですよまた赤ちゃんは戻ってきてくれます!!

• 12月6日
なつきちゃんのママ

私も2年くらいできませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )自分は出来にくい体なんだと考えていましたし、赤ちゃん欲しい欲しいと思い過ぎて逆に自分にプレッシャーをかけてしまっていました…
きっとあなたのところにも来てくれます。もぉ少し余裕を持って考えすぎないように♡

りお٩(。•ω•。)

私も1年できませんでした!あまり焦ってはなかったけど、一応友達から妊娠菌をもらい、子宝の神社でお参りした月に授かりました。
ストレスもよくないので、気長にまってみるのも良いと思います。きっといつか戻ってきてくれますよ(●´ω`●)

♫もも♫

前の方のご回答読ませていただきました。私も最初の妊娠は流産でした
。2月に流産し、その年の11月に娘を授かりました!
妊娠するまで不安になることもあると思いますが大丈夫ですよ。焦らずゆったりした気持ちで赤ちゃんが来てくれるのを待ってあげてください。