※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

楽天、トイザらス以外でジョイントマットが安く出てるサイトがあったら教えてほしいです。

楽天、トイザらス以外でジョイントマットが安く出てるサイトがあったら教えてほしいです。

コメント

ほっかいどゅう

Amazonとか見ましたか?

• ...

...

一応見ています

• 8月7日
ゆきんこ

うちはイオン(トップバリュー?のベビーコーナ)で買いました!サイズによって500円、900円台とありますが枚数がそれほど入っていないのでトイザらスと同額ぐらいになるかもね、と後悔したところです。

• ...

...

まさしく今日イオンとイオンの中にトイザらスが入ってるので比較しました。高いですよね😂

• 8月7日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちもそうして検討しました😂1つセットを見たら安い!って思いましたが
    つぎ足しして何度か買う羽目に(・・;)ご存知かもしれませんが、ニトリとかベルメゾン、たまひよも同等かな?

• 8月7日
  • ...

...

同等ですよね💦ニトリもイオンに入ってるので比較しました

• 8月8日
りぱん

つい最近、Yahooショッピングで買いました!大きいサイズ約6畳用で送料込みで5千円しないぐらいでした!!

• ...

...

安いですね!教えていただきありがとうございます。
    ちなみに覚えていたらでいいのですが商品名や販売してる会社など分かりますか?💦

• 8月8日