※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

鍼灸治療の効果や継続について知りたいです。治療で妊娠した方の経験を聞きたいです。

鍼灸治療を始めています。実際効果はあるものでしょうか…😳??
信じていれば〜とも思うのですが、気になって。。
治療して授かれた方いたら教えていただきたいです☺️🙌あと、どのくらい続けて効果があったか、教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

みこ☺︎

叔母が鍼灸する側の人で、治療を受けられた方で実際ご懐妊された方が何名もいる、と聞いたことあります!
どのくらい続けたのかなど詳しいことは分かりませんが(>_<)
効果ありますように◡̈♥︎

• あゆ

あゆ

お返事遅くなりました💦情報ありがとうございます😆✨

そうなんですね!実際に成果が出てるんですね☺️
    期待して続けてみようと思います💕

• 8月28日
まき

私は、鍼灸を始めて8ヶ月ほど(週1ペース)で授かることができました。私には、合っていたみたいです。

• あゆ

あゆ

お返事遅くなりました💦
    情報ありがとうございます🙌✨✨
    8ヶ月後でしたか✨やはりペースは週1がいいんでしょうか??
    今治療を2週に1回ペースで通っています😆
    よい結果になるのを期待して頑張ります💪

• 8月28日
  • まき

まき

私の行ってたとこは、週1ペースと言われたので、どうなんだろう…。よい結果になるように、祈ってます✨

• 8月28日
  • あゆ

あゆ

やはりそのくらい行けると理想的なのかもしれないですね…💦仕事の都合で2週に1回になってるのですが、行けたら週1で行こうかと思います🙆‍♀️
    ありがとうござます😆✨✨

• 8月29日
ママリン

私は体外受精をしている時に通っていましたが、全然妊娠できず、鍼灸に行くのもやめてしまい、
その後、治療をお休みしていた期間に自然妊娠しました。
なので、鍼灸が妊娠に効果あると私は思ってませんが、リラックスは出来たので良かったです。
また、花粉症の時期にアレルギーに効くツボを刺激してもらっていて、その年だけは全く薬を飲まなくて過ごせたので、その効果は抜群でした😅

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうござます✨
    なるほど…😥リラックスできるかな〜くらいに思っているといいかもですね…笑
    治療お休みしてできる事もあるんですね😳😳その情報も聞いてよかったです!少し心が軽くなりました〜♪

• 8月7日
coco

体外ですが
お灸したらいい卵になり
妊娠できました(^.^)

• あゆ

あゆ

なるほど。。情報ありがとうございます!!
    卵作る段階から妊活始まってるんですね…とりあえずしばらく続けてみようと思います😊✨

• 8月7日