※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
お出かけ

大阪で犬と泊まれるところありますか?あとUSJにペットつれていったこと…

大阪で犬と泊まれるところありますか?あとUSJにペットつれていったことある方いたら教えてください!!

コメント

りこママ

USJはペット連れ込み禁止ですよー(T_T)再入場は年パス保持者だけなのでおしっこウンチさせてあげてないですし。。。

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(*^^*)ディズニーリゾートみたいに預かり所ってないんですかね~(^_^;)

りこママ

今ヤフー知恵袋見てみたらあるみたいですo(^▽^)o

USJ ペットで検索してみてください(^ω^)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

調べてくださってありがとうございます!(*^-^*)調べてみます。

• 12月6日

1日3000円で預けられるみたいです。
ただ、餌はあげてくれないらしく、餌をあげる場合は施設のレシートみせて再入場手続きするらしいです。

公式に詳しく出てますよ!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(*^^*)参考になりました!!犬がいるので遠出は諦めてたんですが、珍しく旦那が乗り気なので(^_^;)でも犬を留守番させたくないという…(^_^;)

• 12月6日