※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
子育て・グッズ

k2シロップを15倍に薄めて飲ませてしまいましたが、問題ないですか?

ちょっと気になっちゃったんですが。。。
k2シロップ1mlを4mlで薄めて飲ませるように説明受けてたので小さじ(5ml)にk2シロップと白湯をいれて調合してたつもりが、間違って大さじ(15ml)で調合してて15倍に薄めて飲ませてました💦
k2シロップの量じたいは変わらないので、飲みきれれば問題ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みきれずこぼしちゃっても飲めちゃっても入っていれば大丈夫だと言われました(*´•ω•`*)

• のり

のり

全部飲んではいたので大丈夫そうですね😊ありがとうございます‼︎

• 8月6日
おったまげ

要はK2シロップが全部入っていればいいので、全部飲んだなら大丈夫ですよー!
私のとこは健診のときに、原液をスポイトで看護師さんがあげてくれて、おお〜〜超楽と感動しました笑
飲ませてくれるサービス広まればいいのに😁✨

• のり

のり

飲ませてくれるなんて素敵ー🤣
    12回飲むのを推奨してる病院で、ようやく今日終了しました🙌

• 8月6日
うー

私は原液のまま飲ませるよう言われてそのまま飲ませてました♡
飲みきれていたら大丈夫と思いますよ☺️✨

• のり

のり

病院によって違うんですね‼︎
    安心しました💓ありがとうございます😊

• 8月6日