※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

iPhone8plusお使いの方、ケースは手帳ですか?普通のケースですか?最近 i…

カテ違いだったらすみません💦😭

iPhone8plusお使いの方、ケースは手帳ですか?普通のケースですか??

最近 iPhone8plusに変えて、3日ほどは 何も付けずに使ってたのですがよく落とすので
手帳の物を旦那とお揃いで買いました!ですが、重たく
片手じゃ文字打てなくて…

何も付けなくても後ろの色が綺麗で気に入ってるのですが
よく落とすので手帳にしました…😭
手帳に スマホリングっておかしいですよね…??(´・_・`)
すぐ慣れますかね👀

コメント

たろ

わたしも後ろの色綺麗で気に入ってるので、衝撃につよい透明のケースにリングつけてます💡
手帳タイプのは8プラスにする前使ってて、たしかに落としたりを考えると良いのですがカメラ使うときに撮りづらいので辞めました😭なにより重たいですしね…😣
もしスマホリングつけるなら、キーホルダーみたいなスマホリングはどうですか??

ママリ

手帳タイプでも落とす時は画面から落ちたりして意味が無かったので周りだけ覆ってるバンパータイプのケースにスマホリング付けてます!
手帳タイプって革とかのイメージなんですけどリング付けても剥がれそうな気がします…🤔