※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那がよく股間・お尻を直で触っています。無意識だと思うのでその手で…

旦那がよく股間・お尻を直で触っています。無意識だと思うのでその手で自分の顔を触ったり、私を触ろうとしてきます😵お尻にニキビのようなデキモノがあり、さっきそれを触っていて汁が出ていました😣その汁が手についたのに手も洗わず😱なんでいつもパンツに手を入れるんだ!と注意するのですが治らず、これから子どもも生まれるのでそんな手で触ってほしくありません😔旦那にも伝えていますが一向に止める気配がありません💦どうしたらやめてくれるかいい案ありませんか😣?

コメント

こっち♡

直りません!
諦めた方がィィです…💦
あたしも嫌で嫌でしょうがないし、今まで何回言ってきたかわかりませんが、無理です…😫‼︎

• ゆり

ゆり

やっぱり無理なんですかね😭😭お子さんを触る前は洗ってくれますか?

• 8月5日
  • こっち♡

こっち♡

うちの旦那も無意識なので、そのまま触ってきます…💧
    あまりにもな時は〝今触ってたよね〟って言いますが、言い過ぎると怒るのでお風呂入るよう仕向けます★

• 8月6日
はな

そういう習慣的な癖って治らないですよね(>_<)
子どもの頃に親に注意されず育ってきたから、何十年もそれで生きてきてるので(たいそうな言い方ですが)治すのはかなりハードルが高いかと…。
ご主人の負担になるかもしれませんが、いちいちその都度注意するしかないですね(>_<)
私も旦那に治してほしい癖を、毎回指摘してますが、相手も毎回言われてウンザリしたりストレスたまったり…。
あまり良いことないですが。。
それでもどうしても譲れない、やめてほしいことは、その強い気持ちを伝えた上で、何回も言います!

• ゆり

ゆり

よくボリボリ掻いててその毛がベットや床に落ちてるのも本当に嫌で😣でも言い過ぎるのもよくないですよね😭触る癖を治せなくてもせめて子どもに触れる前に洗う習慣はつけてもらうよう言ってみます😭

• 8月5日
R&S

うちもクセなのか触ります😂
その都度汚い!洗え!と言うてますが、、、(一応冗談ぽく)
クセなので治らないのだろうなと、、、
とりあえず子ども触る前は「汚い手は洗ってから触れるように🎶」とリズムに乗ってふざけた感じで言うようにしてます😅強く言いたいとこですが、あまり強く言ったりすると旦那もイラってするかなと😅

• ゆり

ゆり

やっぱり治らないんですかね😭触るならその都度洗うくらいはしてほしいです😭😭

• 8月5日
かな

治らないですね😅
10年一緒にいますが治りません!
本人は無意識でやってるので
嫌で辞めてほしいと言っても
「え?やってた?」と気づきません。
諦めるしかないです…😞

• ゆり

ゆり

お子さんを触る前は自ら手を洗ってくれますか😣?

• 8月5日
  • かな

かな

何度か言いましたが、無理みたいですね😅
    でも旦那は寝ながら触ってることが多いので気にしないことにしました😭

• 8月5日
  • ゆり

ゆり

それも無理なんですね😭💦
    寝るときは落ち着くらしいです😅ウチはテレビ観てるとき、携帯いじってる時など手があいてたら触ってます😭

• 8月5日
  • かな

かな

何回言っても10年間治ってないので…😅💦これは諦めるしかないです😂
    寝てる時のほうがひどい気がします…
    もちろんテレビやスマホ見てる時も常に触ってますけど😓

治らなくても手を洗って欲しいですけどね😞

• 8月5日
みかん

うちもそうです😥
プラス鼻もほじってます。
もうホンマにキモイッてなります。
見てる時はその手で子どもに触んな!ッてキレるし、鼻ほじるのは子どもがマネすんやけど😒ッて特に冷たく言います。

言われたくなかったらすんな!
ッて言うてます。
癖かなんか知らんけど、普通に汚いしそんなんで子どもや私に触られるのは絶対嫌です😔💦

• ゆり

ゆり

ほんと嫌ですよね😵顔にも声にも出してキモい!と言うのですが全然気にしてないみたいで😱😱
    お尻のデキモノの汁とか本当に嫌で、病気かなんか移るんじゃないかと思ってしまいます😵
    私が見てる時は子どもに触らないよう言えるのですが24時間監視も出来ないのでどうしたらいいか難しいです😣

• 8月5日
  • みかん

みかん

子ども産まれたらまた変わってくるかもですけどね😔
    こんなキレイな存在にそんな汚い手で触れんな!ッて私はキレた事あります😒
    癖で無意識に触るもん止められないかもやけど、子ども触るのにその手でいいと思ってんのか?ッて最初に言いました😑

• 8月6日
  • ゆり

ゆり

そのセリフいいですね!使わせてもらいます😆
    菌が子どもに移ると思ったら嫌ですよね😣子どもの為でもあるし、旦那の為でもあるので強気で言ってみます!

• 8月6日