※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
お仕事

柏市で在宅ワークをしている方、作業内容や稼ぎについて教えてください。

千葉県柏市で在宅ワーク(内職)
やられている方いらっしゃいますか?
よかったら作業内容、どのくらい稼げるか
教えて下さい☺️

コメント

ちび

今は普通に仕事しているのでやっていませんが、つい最近までやっていました!

内容は、封筒に入れる作業、宛名シールを貼って仕分けなどです!

金額は物によりますが、私がやった中で1番安かったのが1個0.9円です!

重い物や、封入の量が多いものですと量は減ってしまいますが、金額は高め

軽いものや簡単なものだと金額は少ないですが量をもらえます。

自分でどの仕事をしたいと選ぶことは出来ないですが、こーゆうのは出来ないとかってのは言えば大丈夫です!

妊娠中と言えば、そこの会社からお仕事をもらう時や納品するときは積み下ろししてくれますが、家に帰って下ろすときや積む時は自分なのでちょっと大変ですね💦

だいたい、もらったら2日後までの納品が多いです!

• はるの

はるの

コメントありがとうございます!

詳しい説明助かります(´ー`)

内職とか全くした事ないのですが
    1ヶ月にすると大体いくらくらい
    稼げますか?お小遣い程度の
    在宅ワークが多いみたいですね!

• 8月5日
  • ちび

ちび

自分はできる時にって感じだったので1ヶ月丸々やってたわけではありませんが、1万ちょっとくらいですね( 笑 )

本当に自分が自由に使えるお小遣い稼ぎと思ってやったほうがいいです笑

• 8月5日
  • はるの

はるの

そうですよね!
    ちょっと考えてみます😊
    ありがとうございます☺️

• 8月5日