※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
子育て・グッズ

子供服と大人服は分けて弱で洗いますか?それとも合わせて標準コースですか?教えてください。

子供服ってどうやって洗っていますか?😱

今まで気にせずネットに入れて標準コースで洗っていましたが
大抵、弱でネットに入れて洗うと書いてあります…

大人用の服も全部合わせて弱で洗っていますか?
それとも合わせてきにせず標準コースですか?
また、大人用、子供用分けて洗っていますか?💦

教えてください🙇🏻‍♂️💦

コメント

かえ

わたしはネットに入れて、大人のと一緒に洗っちゃってます🤣

eternal

新生児の頃は大人とは分けて標準で洗ってましたが、
今はネットにも入れず大人もこどもも全部まとめて標準です笑

deleted user

肌着だけネットにいれて、他はそのまま洗濯機にポイしてます笑 大人といつも洗っています!

Ⓜ️mama

ネットに入れて子供の洗濯物は子供のだけで洗っています。

deleted user

大人のも子どものもネットに分けて入れて弱で洗ってます😊

💋

ネットにも入れず普通に洗ってますw

でんきゅう。

ネットにも入れず、普通にあらってます。ずっと。
新生児の頃は、洗剤を変えてたかなぁくらいです。

何の問題もありません。
手抜き出来るとこはしないと!