※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子にオススメのおもちゃは、座って遊べるおもちゃが良いです。絵本も好きなようなので、お座りができるようになったら座って遊べるおもちゃを選んであげると良いでしょう。

生後6ヶ月くらいの子にオススメのおもちゃありますか?
今ちょうど娘が生後6ヶ月で、いろんな人から頂いたおもちゃがたくさんあるんですが、本人が好きなのはテレビのリモコンとか座椅子のタグとかキッチンペーパーの芯とか、、、(笑)
絵本も大好きでたくさん読んでますが、そろそろお座りができそうなので、座って遊べるおもちゃなどがあるといいかな?と思ってます。
オススメがありましたら教えてください。

コメント

maRio❇︎

うちもママリで聞いて色々試しました!100均のおもちゃや積み木も用意しましたが、よく遊んでるのは「やりたい放題?」ってリモコンやティッシュなど子どもがかまいたい物がオモチャとなってるやつです!

• キョン

キョン

やりたい放題トイザらスで見たことあります!やっぱり赤ちゃん夢中になるんですね✨ありがとうございます😊

• 8月7日
Mi

うちも支えてお座りして遊ぶおもちゃが欲しくて、ついさっき西松屋の太鼓買ってきましたー(*'ω'*)
でも食いつき悪くて(꒪⌓꒪)
超タイムリーな話題でした(*'ω'*)笑

• キョン

キョン

太鼓!なるほどー!!音が出るおもちゃは食いつきそうです◎
    ありがとうございます😊

• 8月7日
a

答えになっていませんが、うちの子も買い与えたおもちゃよりお尻ふきやレジ袋などに興味持って遊んでいます😅

• キョン

キョン

赤ちゃんてなぜおもちゃより生活雑貨やゴミに興味を持つんでしょうね!?😂

• 8月7日
うめ

最近のブームはピアノ絵本みたいです^_^ズリバイしながらピアノ絵本一直線です^_^

• キョン

キョン

ピアノ絵本なんてものがあるんですね!!今度本屋行ったら探してみます☺️💕

• 8月7日

最近、歯固めのバナナをよく噛むようになりました🍌
でも一番のお気に入りはお尻拭きなどの袋です😂

• キョン

キョン

バナナの歯固めはよくみますね!持ってないけど買ってみようかな?
    おしりふきの袋は間違いないです😂(笑)

• 8月7日
おまる

ボタンを押して音が鳴るものに興味を示してますね✨

• キョン

キョン

その手のおもちゃはまだ持ってないので、探してみますー😄✨

• 8月7日
おーちゃん

座って遊ぶのとはちょと違うかもですが、うちはハーフバースデーのプレゼントで腰が座ってから使えるジャンパルーを買いました😍👍楽しそうに遊んでいます✨

• キョン

キョン

ジャンパルー私も気になってます!😍赤ちゃんが楽しく遊べるなら買っちゃおうかな〜😍✨

• 8月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

かなり楽しんでビョンビョン跳ねてます✨Amazonで買いましたが、ベビーザらスとかアカチャンホンポの半額くらいでしたよ✨なにしろ、私も楽です😍👍ちょっとした家事の時はジャンパルーにいてもらえたれば、動けないし、転倒したりすることもないから安心です❤

• 8月7日
ぽん

ハイハイですが、ペットボトルを追いかけ回してます😂

• キョン

キョン

ペットボトルは私もよく渡します😂😂あとお菓子の袋とか、、、(笑)

• 8月7日
ママ

リモコンすごいくいつきますよね!
100均で息子用のリモコンを買おうと思ってます笑

• キョン

キョン

その手がありましたね!!
    うちも100均で買ってこようかな😂😂

• 8月7日