※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が早く歩き始めた方への質問です。10.5センチの小さな足に合うファーストシューズを探しています。

小粒ちゃんで歩くの早かったって方いらっしゃいますか??
当然足も小さくて、その辺に売ってる靴だとサイズがありません。ちなみに10.5センチ弱です。
ファーストシューズ何使いましたか?、教えください😣😣
娘9ヶ月なんですが、もう歩きます😭
スタスタはあるきませんが、外でも4.5歩あるくので靴探してます😣

コメント

TWINSママ

通販でもよければヒラキおすすめです!
うちの子も小さくてとりあえず練習用にと買ったものが結構使えて、今も使っています☺️
夏用のサンダルはbabyGAPの6ヶ月~12ヶ月用のサイズを使っています!

• ぷにこ

ぷにこ

ヒラキですか!知ってます💡💡
    ありがとうございます!見てみます!
    ギャップもいいですねっ✨参考にさせてもらいます!!!!❤

• 8月5日
a.

うちの子は10ヶ月から歩きはじめて
ファーストシューズはアカチャンホンポで買いました!
イフミーというブランド?のやつで値段も高くなくて、履きやすそうだったので☺︎
足のサイズは10.5㎝やったけど冬場で厚めの靴下やタイツ履く事を考えて11㎝の靴買いました!😍

赤は家で靴の練習する用で
底が柔らかいもの
黒は赤より底はしっかりしてるけど歩きやすいファーストシューズ
グレーはセカンドシューズで11.5㎝の底がだいぶしっかりしたものです☺︎

• ぷにこ

ぷにこ

写真つきでありがとうございます😂❤
    やっぱりアカチャンホンポは結構売ってるんですね!
    近くになくて😂でもお出かけがてら見に行ってきます!
    成長は嬉しいけど、あまりに早くてワタワタしています(笑)💦💦

• 8月5日