※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
その他の疑問

ジモティーわかる方、教えてください!商品の検索した時に自分が出品した…

ジモティーわかる方、教えてください!
商品の検索した時に自分が出品したやつが出てこないんですが…ちゃんと出品できているのでしょうか😣

コメント

あややん

マイページから自分のアイコンタッチすると 投稿一覧っての出てきませんか?? そこにあれば投稿出来てますよ!!!

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます‼︎
    マイページの投稿→管理で見たら、受付中/確認中で出てくるので大丈夫ですかね⁈
    初めてなのでよく分からなくて…新生児オムツ出品してるんですけど、なかなかメールこないから、チョコチョコ見てて閲覧数は増えてるけど、検索したら出てこないから、それが原因で売れないのか⁈と思ったりして…😓
    投稿できてそうなんで、安心しました。

• 8月5日
あーのまま

お気に入りの☆マークの数が増えてて、売れないとなると、皆さん 値下げ待ちをしてると思われます。
あとは、売れるまで根気よく待つか、さっさと出したいなら値下げするか...

それと、投稿がどんどん下になって行くと 見る方々が少なくなるので、1度消して もう一度 出品し直しをして、上に上げるのもコツになります。

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます。
    ☆は5になってるので、やはり値下げ待ちですかね😅そうかな〜と思ってました。もし金額とか変えたら、分かるようになってるんですかね⁈内容編集した場合、上にきたりします⁇
    再投稿となると、削除してから60日後にしか出来ないんですよね⁇
    しばらく経ってダメだったら再投稿してみます!

• 8月5日
  • あーのまま

あーのまま

ん? 60日??
    そんなルールは無いはずですが...
    再投稿 普通に出来ますよ。(^-^)

• 8月5日
  • あーのまま

あーのまま

あー、これですね!

再投稿とはなんですか?
    投稿後60日が経過すると、「再投稿」ボタンが表示され、再投稿を行なっていただくことができます。
    再投稿を行なっていただくことで、投稿が上位に表示されます。

• 8月5日
  • あーのまま

あーのまま

これは、お品がずーと 下になるので、60日経過すれば、上に上げる事が出来るって意味で、これを、すぐに上に上げたければ、1度 消去して再投稿するか、有料で上に上げるかが出来ます。

ただ、消去して再投稿は 何度もやるのは、モラルに反するので、なるべくしないで下さいって感じです。

• 8月5日
  • リンゴママ

リンゴママ

わざわざ調べて頂いてありがとうございます!
    そうなんですね‼︎
    よく見たら、削除後じゃなくて、投稿日から60日で、あーのままさんが言われてる通りでした😅
    削除しちゃったら、お気に入りにしてくれてる人たちも全部1からになりますね😓
    売れることを願って、もうちょっと粘ってみます!
    本当にありがとうございました😄

• 8月5日
  • あーのまま

あーのまま

あー ごめんなさい🙏
    お気に入りの方々が消えますって言うのわすれちゃいました...😭
    売れることを願ってます!!💪

• 8月5日
  • リンゴママ

リンゴママ

ありがとうございます😊

• 8月5日