※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月に入ったぐらいから胎動がぐにょん。とゆっくりとゆうか弱いとゆうか。。後期はこんなもんですか?

妊娠9ヶ月に入ったぐらいから胎動がぐにょん。とゆっくりとゆうか弱いとゆうか。。
後期はこんなもんですか?

コメント

ha

少しずつ動く場所がなくなって場所が固定されてくるのでそんなもんですよ!

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    前まですごい強かったのに弱くなって心配でした😢

    • 8月3日
  • ha

    ha

    私も胎動少なくて救急にかかろうかと思って電話したことあります(笑)その時期から少しずつ胎動少なくなるからね〜って言われました(笑)

    • 8月3日
  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    胎動がいきなり弱くなったりしたら心配になりますよね!!笑
    へその緒絡まったのかな〜とかなってしまいます(´・ ・`)

    • 8月4日
ほにゃ

急にありますよね!カウントするといいですよ☺︎

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    この週数やったら胎動カウントはじめたほうがいいのでしょうか?

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

後期入ってから、ポコポコからぐにょーんに変わりました😆
たまに中期のようなポコ!とかじゃなく、ドカ!っと強めの時もありますが😅

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    なんかゆっくり動いてる感じがします!!笑
    たまーにありますよねかかと落としされたみたいなのが🤣

    • 8月4日
わん

え!わかります!
私もぐにゅんです🤗
ポコポコはないですね…
たまに波打つ時があり
痛った!!!って感じになります

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    ぐにゅん。ぐにょん。みたいなかんじですよね!!
    前の方が激しかった😫

    • 8月4日