※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
お出かけ

ディズニーランドやサンリオピューロランド、ユニバーサルスタジオ、ア…

ディズニーランドやサンリオピューロランド、ユニバーサルスタジオ、アンパンマンミュージアム などは、いつからデビューしてみました? 🎪 👪👨‍👩‍👧

コメント

さーたん

ディズニーは6ヶ月でデビューしました!12月のクリスマスの時期でした😊👍

みみ

うちは、2歳になって、アンパンマン!とかミッキー!とかわかるようになったら連れてく予定です!
その方がわからない赤ちゃん連れてくより、子ども自身も私達も楽しいと思うので😊

りんご

ディズニーは8ヶ月、アンパンマンは1歳5ヶ月です( *ˆωˆ* )

♡♡♡

下の子はアンパンマンミュージアム5ヶ月、ディズニー9ヶ月でした!
上の子はディズニー1歳の誕生日前日デビューしました😘

Kちゃん

大阪なので
ユニバは8ヶ月でデビュー
年パス買ったので月一で行ってます。

ディズニーは1歳半でデビューしました!!

デビューさせる為に行ったと言うよりも、上の子を連れていくから下の子も一緒に…と言う流れですが…
ディズニーは8ヶ月、USJは9ヶ月、アンパンマンミュージアムは1歳6ヶ月、ピューロランドは1歳8ヶ月です(*´-`)

mammy

ディズニーは5ヶ月でした(^^)
1歳、1歳半と約半年ごとに行ったのですが
やっぱり大きくなるほど喜んでくれますね(^^)
5ヶ月は5ヶ月なりに周りを見渡したり
興味を持っていましたよ(*^^)v
次は2歳頃の予定なので
反応が楽しみです(^^)

くみ

回答ありがとうございます😃💓
様子見て、行ってみようと思います😊