※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃱
子育て・グッズ

美味休心でお食い初め膳「鯛付き」のメニューやサービスについて教えてください。

愛媛県西条市の美味休心でお食い初めをやろうと思っています!お食い初め膳「鯛付き」をお願いしようと考えているのですが、どんなメニューだったか、また他にサービスはあったかわかる方がいたら教えて欲しいです(^O^)

コメント

ちー

ウチも美味休心でお食い初めしました^_^
ウチは子どものお食い初め膳を頼み、後はメニューを見て好きな御膳を頼みました(私夫婦・上の子・義両親・実両親)。お食い初め膳は、鯛や赤飯・なます・お吸い物があったと思います。その御膳を頼むと、お食い初めの順序の説明書みたいなのを貸してくれますよ〜!なんか、食べるマネですが、食べる順序があるようで。鯛は食べきれなかったので、パックに入れてもらって持ち帰りしました。
後は全員入りの写真を撮ってくれて、小さい額に写真とちょっとしたメッセージつきの物をくれました。

上の子はお店は違いますが美味休心の
姉妹店でしましたが、何枚かあるカードから1枚を選び、その裏には絵が描いています。お金の絵は、将来お金に苦労しないとか・・・。ウチは絵の具の絵で、微妙でした。芸術家にでもなるのやら?ಠ_ಠ

お店の雰囲気も良かったですよ〜!なので、1歳の誕生日も、そこでしようと考えてます(。-_-。)

• 𓃱

𓃱

回答ありがとうございます☺️💗
    しっかり順番まで書いてくれてるんですね(^O^)美味休心で決めようと思います!
    ありがとうございました🌷

• 8月3日
ちょこ

先日、美味休心でお食い初めしました!!
私は夜ご飯の時間帯にしたので、
お食い初め膳と、人数分のコース料理を頼みました♪
お昼の時間帯だと、ランチがあるので、好きなランチを選べばいいと思います!
お食い初めの順序の紙も用意してくれ、その順番で行いました。
歯固めの石は無く、代わりの梅干しがありました。
もし石をお持ちでしたら、持って行っても大丈夫です♪
予約の電話をした時に娘の名前を「差し支えなければ,,,」と聞かれたので教えました。
そしたらコース料理を食べ終えたあと、サービスでケーキを出してもらえました♪
食べきれなかった分は、夏はお持ち帰り出来ないそうです。
あとは、他の方が書いている通り、写真を撮ってもらい額にいれてプレゼントしてもらえましたよ♪

参考までに、お食い初め膳の写真つけときます♪

• ちょこ

ちょこ

ケーキの写真です♪

• 8月3日
  • 𓃱

𓃱

回答ありがとうございます☺️💛
    かなり豪華ですね!
    美味休心に決めようと思います(^O^)
    写真までありがとうございます!
    ケーキもあるのかな?楽しみにしたいと思います💗

• 8月3日