※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

産後の骨盤矯正を悩んでいます。肩の高さ差が気になり、体の変化を知りたいです。

産後骨盤矯正やろうか悩んでます😊‼️
肩が左右高さ違いすぎてやった方いいのかなって思ってました😊
骨盤矯正やる前とやった後で体が変化した方教えてください😃💨

コメント

たぬたぬ

産後1ヶ月後くらいから何度か通いました!妊娠前に履いてたぴっちりめのパンツが骨盤が広がったせいで履けなくなりましたが、産後骨盤矯正したらまた全部履けるようになりました!👖🤗
あとは骨盤が戻ることによって内臓が上に上がって痩せやすくなるとも言ってましたよ😍

• ゆり

ゆり

お返事ありがとうございます😊‼️
    2月に2人目出産してから体重が後少しってところでなかなか戻らずなんですが骨盤矯正すると痩せやすいならやってみようかなと思います😍💨
    パンツも履けなくなったりとかしてたんで行ってみようと思います😃⭕️

• 8月3日

骨盤矯正やりました!
丁度昨日通い終わりました⭐
腰痛がひどかったんですが嘘みたいに治り姿勢も綺麗になりました(^^)
そのまはま放置すると太りやすくなるとも聞いたので早めに通い始めました~☺

• ゆり

ゆり

何回か通わないと治らないんですかね😳❓
    早めに行ってみようと思います😍💨

• 8月3日

退会ユーザー

1回でもその時は治るんですがまたすぐ戻ってしまうので定着させるまで通いました!私は7.8回通ってやっと定着してきてんで一旦終わりにしました⭐ちょっと値段が高かったですが今後の事を思うとやって良かったです(^^)

• 8月3日
  • ゆり

ゆり

結構通ったんですね😳‼️
    値段ちょっとするけどやった方が体にとっていいですよね😊‼️
    ぜひ行ってみたいと思います😍⭐️

• 8月3日
Yamamori

産後半年ほど集中的に通い、今でもメンテナンスで時々通っています。

私は独身時代から、くびれの高さが違っていたのですが、左右均等になりました。肩の高さも合いました。
そして何より、姿勢が良くなるので、歩きやすくなります。
背筋って、こんなに伸びるの!?と感じました。笑

体重は、産前よりも減りました。
30歳前半ですが、太りにくい体質になったような気がします。

• ゆり

ゆり

1人目産んだ時放置してて2月に2人目産んでちょうど半年なるんですけどまだ間に合いますかね😱❓
    メンテナンス大事ですよね😭💨
    骨盤歪んでると姿勢も関係してくるんですね😱💨
    行ってみます😍

• 8月3日
  • Yamamori

Yamamori

間に合うと思います!
    私は産後1ヶ月半頃から通いましたが、治しては歪んでの繰り返して、無駄だったなぁと思いました😵
    完全に固まるギリギリの時期に、集中的にケアした方が、回数少なくて済むんじゃないか?•••というのが、私の持論です😂

• 8月3日
  • ゆり

ゆり

産んですぐだと逆に歪みやすいんですかね😳💧
    一回行ってみたいと思います😊👌
    今から体が変わるの楽しみです😄

• 8月3日
アリス

産後ケアをやってなくて シングルだったので産後2ヶ月でフルの重労働な仕事をしたため 骨盤が歪み過ぎて 全身筋肉痛になるし 体調も良くなく 産後半年から1ヶ月に一回 計9回くらい通いました。
1回目の施術だけで大分よくなりました。
その間にも歪みは出て来るので定期的に通いました。
姿勢も良くなりましたし 一回6000円くらいでしたが何年たっても固まってしまえば大丈夫でした。健康には変えられません。
骨盤が産後 柔らかい〜硬くなる前にしないと歪んだり開いた骨盤を元に戻すのが長引くみたいです。
出来るなら早いうちに始めた方が良いと思います!
うちは二人目 旦那がケチなので 私が働いたお金でしろって言ってますが それくらいは出させたいです(´・ω・`)
ベルトとか骨盤ショーツは試した事ないですが それだけで良いなら矯正よりは安いですよね。
とにかくケアはした方が良いですよ!

• ゆり

ゆり

少し値段しますよね😱💧💧
    でも治した方が体にもいいですよね😭💨
    骨盤ベルトやってたんですが良くならなかったんでやっぱり骨盤矯正に行かないとです😱
    行ってみます😊

• 8月3日
  • アリス

アリス

なるほど ベルトは絶対ではないんですね!私も参考になりました 骨盤矯正は高いですが 歪みが取れると体調も良くなりますよ お大事にして下さい(^人^)ありがとうございました😊

• 8月3日
  • ゆり

ゆり

今から骨盤矯正行くのすごく楽しみです😍‼️
    ほんとにありがとうございました😊⭐️

• 8月3日