※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

3ヶ月から使っている哺乳びんが200mlで、10分で飲み終わるのですが、6ヶ月になったのでサイズアップすべきでしょうか?母乳実感のMサイズを使用中です。

今、3ヶ月から用のちくびで200mlを10分かからないくらいで飲むのですが、6ヶ月になったのでサイズアップしたほうがいいんですか😓💦?
このくらいのペースならまだこのサイズでいいのでしょうか(°Д°)?

ビジョンの母乳実感のMサイズ、スリーカットを使っています!

コメント

‪‪❤︎‬

箱に書いてある記載月齢はあくまで目安なので、今の乳首で15分以上かからないなら今のままでいいと思いますよv(・∀・*)

• ☆

ありがとうございます☆
    丁度新しいものと変えようと思っていたので、このままのサイズにしたいと思います☺️
    お返事ありがとうございました🙇

• 8月2日
まんまるしかく

うちはもうすぐ8ヶ月ですがずっとS使ってます😂
本人も特に飲みにくそうとかもなくゴクゴク飲んでるしわざわざ変える必要ないかなと思ってます🙌
友達はサイズアップしたら飲まなくなったと言ってたし…

• ☆

サイズアップすると飲まなくなることもあるんですね((((;゜Д゜)))
    このままのサイズにしたいと思います☆
    お返事ありがとうございます🙇

• 8月2日