※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゃ
妊娠・出産

4Dエコーでお顔が見える週数は個人差があります。33週でも見えることがあります。お楽しみに。

皆さん4Dエコーで、赤ちゃんのお顔は何週頃まで見えましたか?

今週末に33週で4Dエコーに行きますが、33週だともう大きくてお顔が見えないかもしれない!と予約では言われました!
それでも姿が見えるだけ幸せですが(o^^o)

大体、皆さんは何週くらいまで4Dエコーできましたか?

コメント

スー

4Dは、産むまでしてくれました。
20週前後ぐらいが一番綺麗に見えた気がします☺︎
33週だと、だいぶん顔が押しつぶされた感じで映ってました💦綺麗には見えないかもですね 😭

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!あっ、スペースがなくて顔が潰れちゃって見えないってことだったんですかね(;_;)
    20週くらい、確かに顔が見えたんですけど…なんかまだ本当小さいイメージで、今更になって気になっちゃいまして…笑

• 8月2日
  • スー

スー

そうじゃないかなぁ?と思います。顔が押しつぶされてて、生まれて来た顔とは全然違いました😄
    20週前後で見れたパーツは、そっくりでしたよ!ほっぺたとかがぷっくりして出てきたぐらいで😊
    でも、見たくなりますよね〜!もしかしたら、お顔見れるかもしれないし、トライしてみるの、全然良いと思います!❤️

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!確かに20週くらい、鼻とかの形は綺麗だった気がします!なんか最近は「ぶーっ」と口を突き出したような…おちょぼ口?な感じが増えてきて、これもほっぺたが出てきたからなのか…それとも顔の形かな?なんて気になってます笑

• 8月2日
べるりん

産むまでしてくれましたが、38wくらいが限界でした\( ˆoˆ )/

なので4Dエコー貰えたのは、38wが最後でした😊💕

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!じゃあまだ33週でも希望ありますね(;_;)4Dのお顔、やっぱり出産して同じでしたか?(o^^o)

• 8月2日
  • べるりん

べるりん

口元とかはそのままでしたよ(笑)
    エコーってすごいなー!って思いました🤣💕

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!最近は口を突き出してばかりのエコーで、綺麗な口元が見えないんです(;_;)!皆さん笑ってたり、あくびしたり、可愛い瞬間があるみたいなので…ぜひ4Dエコーでは赤ちゃんに頑張ってもらいたいです笑

• 8月2日
  • べるりん

べるりん

うちの子も基本手で隠してて最後まできっちりしたお顔は一回くらいしか見れなかったです(笑)

可愛い息子さんに会えるの楽しみですね💓💓💓

• 8月2日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!!やっぱりみんな手って顔の近くなんですかね?(´ω`)私の子も良く腕枕してたりしてます!笑

はい(o^^o)いろいろ、ご丁寧にありがとうございます!

• 8月2日
しましま

38週で帝王切開で出産しましたが、最後まで4Dでお顔が見えました。

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!結構遅い週数でも大丈夫そうですね!!…一番は赤ちゃんの向き次第ですが(;_;)笑

• 8月2日
きき

38週でギリギリな感じでした^ ^
その前の37週がドアップ正面でかわいかったです。
39週は白黒のエコーした時点で4Dでは顔が見えないと判断したようで、4Dはやらなかったです。

友達は予定日でも4Dで顔が写り、「え、まだ見えるの?💦てことは下がってないのか…」とショックを受けてましたよ😅
33週ならまだ見れるんじゃないかな〜?前向いててくれると嬉しいですね❤️❤️

• ましゃ

ましゃ

ありがとうございます!ドアップ正面、羨ましいです!33週ならまだ希望ありそうですね(;_;)
    下がったり張ったりは今のところなさそうなので、諦めず行ってみようと思います(o^^o)

• 8月2日