※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃん
雑談・つぶやき

旦那の女性関係どこまで許せますか?私は高校の時から5年付き合いを経て…

旦那の女性関係どこまで許せますか?私は高校の時から5年付き合いを経て結婚したのですが、当時付き合ってる時の私は旦那が女性と遊ぶことに対して嫉妬、軽い束縛の塊でした😂ですが結婚し子供がいる今、なんかそうゆうのどーでもよくなっちゃいました。旦那は未だに女性と飲みにいったり一時期交際してた人にも自分から連絡して遊ぼうとしたりします。当時なら私はきっと荒れ狂ってたと思いますが、もう言っても所詮変わらないと思うし、旦那より子供がいればなんでもいいてなっちゃったからか、それを知っても あーまたか。で済んだ自分にびっくりでもあります(笑)同じような方いますか?

コメント

0007💖

私は逆です😭

初めはいってら〜って感じだったんですけど
野放しにしすぎたのか
浮気されてから鬼嫁になりました(笑)

•  ちゃん

ちゃん

私も浮気は許せなそうです(笑)ただ前まで呑みに行くのすら許せなかったのでマシになりました…💧
    奥さんが優しいのをいいことに、てかんじですね😣

• 8月2日
  • 0007💖

0007💖

飲みに行く~と言って浮気してたので
    私からしたら
    ホントの呑みだろうが知らねーって感じで
    呑み=また浮気するみたいなイメージがついちゃってダメですね😭

• 8月2日
ha

私も高校から7年の付き合いで
結婚しました!
全く同じ状況で
自分達のことかと思いました🤣

お互い束縛魔だったのに
今は2人で会っても 連絡取ってても
お互い何にも言いません(笑)

冷めたというより
子供も居て こんなにも長く一緒にいるのに
それでも浮気するなら
それまでの関係だったんだなって思うようになりました😳

•  ちゃん

ちゃん

ほんとその通りです(笑)!信用するしかないですし夫婦になってまで束縛してたら子育てで疲れるのに身が持たないですよね😂それでも浮気するならそれまでの関係ってすごく共感しました✨

• 8月2日
 ちゃん

夫婦仲は悪くないです。旦那のこともすきです!ただ、いっぱんに浮気ときわれるような行為がなければいいのかなっておえるようになりました。呑み行くぐらい、いってきなー!て送り出せそうです