※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ジョイントマットの厚み1cmと2cmで迷っています。実際使われてる方いかがですか?

ジョイントマットの厚み1cmと2cmで迷っています。
実際使われてる方いかがですか?

コメント

ると

1.8㎝でも結構ごんっという音がするので1㎝だと薄そうです😳💦

• N

N

ありがとうございます✨
    2cmに決めました!

• 8月2日

防音重視なら迷わず2cmかと思いますがフローリングのクッションがわりにするだけなら1cmでも十分ですよ!
うちは1cmです☺︎

• N

N

ありがとうございます✨
    色々悩んだ結果2センチに決めました✨

• 8月2日
ベル

アパートなので防音気にして2cmにしました。
ハイハイしだしたら何度も床にごっつんしてるので厚めにして良かったなと思います^ ^

• N

N

2センチ買っておいたら後悔はなさそうですもんね。ありがとうございます✨

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

マンションなので防音のため2センチを部屋中に敷き詰めています。防音性もクッション性も安心です👌
1センチも持っていますが2センチとは別物という感じがします。
床の傷や汚れを防止したいとか洗えるので清潔にしておくためという理由なら1センチで十分で、クッションや防音を求めるなら2センチだと思います🤔

• N

N

全然別物ということで2センチなら間違いなさそうですね。ありがとうございます✨

• 8月2日
mint

1cm敷きましたが、ほぼ意味がないです😅
結局2cmのものを買い足しました!
いい感じです👌

ちなみに、1cmのものは2枚重ねて高さを揃えて使ってます(笑)

• N

N

はじめから2センチ買った方が無難ですね!
    ありがとうございます?

• 8月2日