※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

セックスレスなりかけてて嫌だなー。今日はっきり1日家にいる日ならいいよって休みの日でもしてくれないのに🤯💢

セックスレスなりかけてて嫌だなー。
今日はっきり1日家にいる日ならいいよって
休みの日でもしてくれないのに🤯💢

コメント

しおり

全く同じです!
何なら寝るとき最近離れて寝られるし
もう結婚してから1回しかセックスはしてません!笑
昨日さすがに我慢できずに
なんでしてくれんの!?って言っちゃいました笑
そしたら案の定
俺は仕事で疲れてる。朝起きれないから
などの言い訳。😠
そんなこと言ってたら一生してくれないんだね!とも言いましたが俺は週一でやりたいと思ってるよ!と言っときながら次の日仕事がない日もやってくれる気配無し。

こっちから誘うばかりでもう寂しくてたまりません。
笑笑
前はほぼ毎日してくれてたのが今じゃ片手に収まるぐらいの回数しかしてません。

• 2児のママ

2児のママ

うちも全く同じです!
    だからセックスでしか愛されてるか
    わからないって泣きながら言ったこともあります!
    今日も朝そういう話をしててもうだいぶしてないって言ったらそんなことないでしょ!でも、仕事の時は無理って言われました(笑)

• 8月2日
わんわん

同じです!
産後月に2回ほどしかありません💦
くっ付きに行っても何もなく寂しくなり、布団で泣いたり。笑
だんだん虚しくなってきたので最近は私から、近寄ったりしないようにして様子見てます。それでも何も無かったら悲しいですが…。

• 2児のママ

2児のママ

すごいわかります!
    くっついて寝ようとしても寂しさで寝れなかったり(笑)
    でも、隣で旦那さんは爆睡。
    子供がいると女として見られなくなるんだなーって最近すごい実感します。
    妊娠前より痩せていろんな努力をしてるのに、旦那好みの下着を買ってつけててもそれさえも気づいてもらえません(笑)

• 8月2日