※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
雑談・つぶやき

ミンギュとゆりにゃ見て(今日何かの拍子に知って)うちもまあ、束縛度合…

ミンギュとゆりにゃ見て
(今日何かの拍子に知って)
うちもまあ、束縛度合いは近いなーって、
束縛度合いだけね。

イライラする時もあるけどさ。

ああはなりたくないなって。

コメント

わたしもある美容系youtuberの炎上の拍子でゆりにゃさんミンギュさんの一件知りましたが、メンヘラすぎますよね…💭

• シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

どっちもどっちですよね…
    男→女に同性でも遊んじゃダメってくらい束縛するなら
    女→男も同じようにしなきゃ不満しかないですからね…
    女がメンヘラなのか、男が無頓着なのか…
    難しい😑💭

• 8月2日

退会ユーザー

どっからが浮気かは人それぞれだし二人で約束してたみたいですけど、浮気されたからって浮気仕返す…しかも結婚して三週間で不倫、離婚って…😅
    わたしはあの手首の画像が一番引きましたが…😓
    ミンギュさんもいちいちキャスとかしなくてもいいと思うし、ネットやめたほうがいんじゃね?って思いました

• 8月2日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

外野が多すぎると厄介ですよね…
    ネットやめた方がいいんじゃね?が正論すぎて辛い(´・∀・`)

ゆりにゃも単純に可愛いんだしなんか勿体ないですよね。
    手首は加工なしであそこまでいってると露出がきつくなりますよね、ダンスやらも復帰できないかも…

ミンギュのキャス見てましたが(YouTubeに上がったのを)あれはあれで反省文やら許す許さないやら上から目線でむかつきますね…w
    デートの約束したのに約束の時間すぎても2時間ずーっと寝てること自体むかつくのにそこも謝んないし(もうそんな小さな事どうでもいい)

• 8月2日