※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
お金・保険

無印のパスポートケースの色で悩んでいます。ネイビーとグレーどちらが汚れにくいか知りたいです。財布として使う方の使用感も知りたいです。袋分け家計簿で財布3つ持ち歩くのが重いので、パスポートケースで財布代わりに使えるか悩んでいます。

無印のパスポートケースを使われている方、なにいろを使われてますか?
予約しようと考えてますが、色で悩んでます😂
財布代わりに持つこともありそうなので、なら汚れにくそうで好みのネイビーが良いかなと考えつつ、、1つネイビーの財布を持っているのでグレーの方が良いかなとか、だけどグレーは汚れやすそうとか悩んでます😅

ネイビーなど濃い色は埃が付きやすかったりするでしょうか?
グレーは汚れやすいでしょうか?

あと、もし財布として使われている方がいたら、使用感など教えてください☺️

現在は袋分け家計簿をしていて、財布3つ持ち歩いているため重たいです😅🤩パスポートケースで財布1つで済むと軽くて良さそうですが、そもそも財布ではないので使いにくいですかね🤔

コメント

あーちゃん

私は紺色使ってますよー!✨
特に汚れとかは気になりません😁

あんず

私はグレー使っています(﹡ˆˆ﹡)💕
財布としては重たくて、使っていないです😖💦
でも、レシートの管理とかもとてもしやすいです💕😍
(結構パンパンです!)

汚れも今の所気になっていません(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

  • mama*

    mama*

    お写真までありがとうございました(^^)色々入れると財布としては重たくなりますよね☺️☺️

    • 8月4日
しゅん

ネイビーつかってます!
汚れはきになりません!
通帳が多いので小銭なども入れるとパンパンで少し使いにくいです。

小銭少なくして使ってます!

初めてのママリ✴︎

ネイビー使ってます!!
中身がパンパンだとチャック閉まりにくいです😭💦💦

ぷみぷ

グレー使ってます❤️
かわいいですよねー!

mama*

返信が遅くなってすいません(><)
一番近くの無印にグレーが入荷したため、色で悩みに悩みましたがグレーにすることにしました、今日買いに行きます😁使ってみるのが楽しみです!コメントありがとうございました^^