※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
お金・保険

メルカリで子供服をまとめ売りしたいけど、初めてで迷っています。宅配便60サイズに詰めて出品するのがいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

メルカリについて質問です!
メルカリで子供服をまとめ売りしたいのですが、
今までまとめ売りをした事がなく、A4サイズのものしか売ったことがないので、色々と調べてみましたがどの方法が一番安いのかわかりません💦宅配便60サイズになるように詰め合わせてみてから出品するのが一番良いのでしょうか?

みなさんのオススメ方法や、こうしたら売れやすいよなどアドバイスなどございましたら教えて頂きたいです(*^^*)
よろしくお願い致します♫

コメント

重さによっては普通郵便定形外の方が安くなることもあるので出したいものをとりあえずまとめて重さ測って見たらどうですか?

• もむもむ

もむもむ

そうなのですね!
    まとめて重さを測ってみます(*^^*)ありがとうございます♩

• 8月1日
Yuuko

はじめまして!
何着、どーいう服かにもよりますが
宅急便コンパクトを使ってまとめ売り
している人を見た事あります⠒̫⃝

• もむもむ

もむもむ

宅急便コンパクトですね!調べてみます(*^^*)ありがとうございます♩

• 8月1日