※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

おもちゃを買うのは何ヶ月からがいいでしょうか?今持っているのは絵本やぬいぐるみ、音がなるボールなどです。ベビージムは置き場所に困って使っていません💦購入場所も教えてください。

何ヶ月くらいから、おもちゃを
買ってあげたらいいですか?
どこで購入したかも教えてください!

今持ってるのは絵本、ぬいぐるみ
タオル生地の音がなるボール
手につけて音がなるものです

ベビージム貰ったんですが置き場所に
困るので使ってません💦

コメント

みかん

ベビージムは大好きで大人しくしてますよ💓

  • のあ

    のあ

    ありがとうございます!

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいのおもちゃはオーボールくらいでした😂あとはベッドメリーです!

  • のあ

    のあ


    オーボール買ってみます💓

    • 8月1日
y

2.3ヶ月頃からおもちゃに
興味を持ち始めたので最初はやはり
オーボールでした( ^ω^ )

  • のあ

    のあ


    オーボール有名なんですね!
    買ってみます!

    • 8月1日
ドレミファ♪

ベビージムで結構一人で遊んでましたね。2ヶ月過ぎたくらいから手をバタバタして鈴をなるとか揺れるとかなめるとか色んな色があるので楽しく遊んでました😁

ゆらゆら〰️と布を目の前でするとかボディタッチとかの方がその時期だとおもちゃよりいいと思いますよ

  • のあ

    のあ


    今は専らボディータッチですね!
    絵本読んでもポケーって感じで
    音のなるものを手首につけても
    わかってるのか?って感じです(笑)

    • 8月1日