※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

35週5日です。ここ2日、3日から膣?赤ちゃん出る所?の少し中らへんが痛重…

35週5日です。

ここ2日、3日から膣?赤ちゃん出る所?の少し中
らへんが痛重いって感じなんですけどなんの痛みなんですかね?
子宮口開いてきてるとかではないですかね( ; ᴗ ; )‪

初産なので、なんか気になってしまって😂

コメント

2mama

19wくらいから、そういう痛みというか圧迫感みたいなのがあり、20wで病院に行ったら、子宮頸管が短くなってました。私は時期が早すぎたため、切迫と診断されて絶対安静の状態になってしまいました。
私も子宮口が開いてるの?とすごく心配でしたが、子宮口は閉じてるとのことでした。
主様とはまた違うかもしれませんが、同じような痛みかなぁ?と思ったのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• Aya

Aya

そうだったんですね(;_;)
    私は、張りなども最近になって頻繁にあるんですが、何かあるんですかねー😂
    胎動は弱いですがちゃんと毎日あるので明後日の検診で診てもらえば分かることなんだと思うんですが、気になります😥
    いえいえ、同じ様な痛みを経験した方がいて気持ち的に安心しました(;_;)

• 8月1日

2人目妊娠中中期からそんな感じの感覚ありましたが予定日まで出てきませんでした🤣
本当何の痛みなんですかね🌀

• Aya

Aya

そうだったんですか!
    ほんとですよね、なんの痛みなんでしょう(笑)

• 8月1日