※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイ子
妊娠・出産

妊娠超初期症状はありますか?

みなさま、妊娠超初期症状ってありましたか?

コメント

ひーやん32

私は生理痛と全く同じような症状でした。
下腹部痛、腰痛、胸の張り。。。
ただ生理予定日を過ぎた頃からはやたらと眠かったのと唾液が出ていました。

ぴぴ

なんとなく体がダルかったですが、勘で妊娠してるな!って思いました。
生理予定日前でしたが検査薬でバッチリ陽性!初期過ぎて、案の定病院では胎嚢さえ見えませんでしたが(^^)

苺

初めまして☆
私もひーやん32さんとほぼ同じです。
それに加えて足の付け根が引っ張られるようなチリチリした痛みがありました。

まるこめ

私は便秘でお腹がパンパンに張っていたのと(普段は超快便です!笑)、なんとなくからだが熱いなぁとおもってましま(*^◯^*)

ERマタママ。

はじめまして!

私も生理の時と似ていました。
ですが生理予定日より
1週間近く前から朝起きた時に
胸が痛い、頻繁に生理痛のような
軽めの下腹部痛があったりしました。

参考になればいいのですが…

新米

私は寒気や普段でない鼻水が出ました。風邪かと思ってましたが、喉の痛みはなく、妊娠してました(∩´∀`)∩

初めまして☆

私も生理痛のような痛みや張りがありましたよ!
予定日より前?から気持ち悪さと吐き気もありました(¯―¯٥)

ねむねむ

生理痛の弱い子宮の痛み、胸の張り、眠気が予定日過ぎてからも続くのに生理来ないなぁ…もしや??と思ったら妊娠してました!
あと寝てる時暑くて暑くて布団はいでたり、喉が凄く渇いたりしてました。

(*´ω`*)

ありました。生理前にない子宮のとこが違和感ありまくりで。
何日か様子みても消えないので、旦那に内緒で夜に検査薬してみたら、はっきり陽性でました。

mm___<333

私は風邪のような症状、眠気、トイレが近くなる、食欲不振がありました。

ジャイ子

やっぱり生理前症状と似てるのでしょうか?
症状で判断するのは難しいですよね💦

ERマタママ。

症状だけではやはり人それぞれですので
検査薬を試してみるといいと思います!

ayaniu1610

私は普段めまいなんかしたことないのに、1日の間に2回もした日があっておかしいなーと思っていたら後日、いつもぴったりくる生理がこないので検査したら妊娠していました(o^^o)
気づいたのが妊娠3週目だったので、めまいの他はいつものPMSの症状がある程度でした(>_<)
気づいてから、足の付け根が痛かったり、だるさや眠気がありました( ;´Д`)

な

わたしは風邪ってかんじでした(*_*)
微熱とだるさで辛かったです(*_*)

わたしはとにかく腰と足の付け根が痛かったです。どちらも普段の生理前で起こらないことでした。

みまま。

腰に弱い電流を流されているようなわずかな痺れ?みたいのを感じたのと、どんなに寝ても朝起きれなくて会社に遅刻したことくらいでした!
妊活してたのでわかったことで、ほとんど普段の生理前と変わらずで意識してなかったらわかんなかったかもです(유Д유〣)

ゆたん

はじめまして!
私は普段乗り物酔いしないんですけど、バスなどですぐ酔ってしまいました。
またもの凄く眠気とダルさがありました(>_<)
生理前と似ているので分かりにくいですけど、妊娠したかな?という直感がありました!(>_<)

お体大事にしてください(ु*´З`)ू

*龍まま*

私は、腰痛とダルいのと、普段乗り物酔いしないのに、バス酔いしました‼・・・(;´Д`)

徐々に、食欲がなくなったりもしました‼(>_<)

ジャイ子

みなさま、たくさんご回答頂きありがとうございます。
まだ検査薬出来る日数でないので、ドキドキしています。