※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基礎化粧品をオルビスユーにして1ヶ月経ちましたが、おでこや鼻にニキ…

基礎化粧品をオルビスユーにして1ヶ月経ちましたが、おでこや鼻にニキビができてしまいます😭
何か対策はあるのでしょうか?😢
それとも基礎化粧品を変えた方がいいのでしょうか?
ニキビ以外はとても気に入っていて変えたくなく、でもニキビはできるしで、迷っています😢

コメント

例えばほかに原因はないですか?
暑いので汗と前髪がおでこに刺激を与えてしまったり、鼻ならファンデーションや毛穴の詰まりや紫外線、食べ物など。。。

上記の改善か、夏場だけ違うものに変えるのはどうでしよう?😀😀😀

私もオルビスユー気になっててまだ変えれてないですが…オルビスのニキビケアシリーズ好きです💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の夏は出てなかったのでオルビスユーに変えてからだと思います😢
    今まではちふれのクレンジングとハトムギ化粧水だけだったので、まだ肌が慣れてないのかもですね🤔

オルビスのシリーズ他にも魅力的なの沢山ありますよね💓
    毛穴の開きや肌のハリはオルビスユーに変えてかなり良くなったのでニキビさえ落ち着けば本当使い続けたいです!

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

• 7月31日
ナナナ

私も顔中に赤ニキビが治っては出来ての繰り返しだったのですが、内側からのケアで改善しました!ネイチャーメイドのスーパーマルチビタミン、スーパーフィッシュオイル 、ハイチールCとVBの4種類のサプリを摂るようになってから1ヶ月ほどで全く出来なくなったので、個人差はあるかと思いますがサプリに抵抗がなければ是非試してみてほしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も実は思春期からうん十年(笑)全面ニキビ顔でしたが、葉酸サプリをとり始めてからめっちゃ綺麗になくなったんです!サプリって侮れないですよね✨マルチビタミンなど気になっていたので見てみます😄詳しくありがとうございます💓

• 7月31日
もかこんぶ

私もオルビスu使用しています。
ニキビが出来やすかったり、赤くなりやすいので洗顔・化粧水はオルビスのアクネ(紺のボトル)のを使用しています💡

オルビスuの洗顔はけっこう優しめなので、もしかすると脂の出やすいTゾーンの洗浄力が足りてないのかもしれません。
Tゾーンのクレンジングをしっかりしたり、週に1〜2回スクラブを取り入れたりするとTゾーンのニキビが落ち着くかなぁと思いました(*´꒳`*)

・・メルヴィータのミント色のスクラブ、肌がめっちゃツルツルになりおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、洗浄力が足りないとかもあるんですね🤔
    オルビスのアクネ見てみます💓
    スクラブって使ったことなかったですが、調べてみます✨
    ありがとうございます😄

• 7月31日