※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっみん
妊活

1月に稽留流産し、卵の育成が進まず困惑中。クロミッドとプレマリンを服用中で、卵の成長も10㎜にとどまる。今回はリセットか。

1月に稽留流産。それから一向にできる気配もなく、卵は育っても膜が全然厚くなりません。
今回はクロミッドとプレマリンをずっと飲んでいますが、卵は大きくても10㎜ほど。
今回このままだったらリセットということになりました。こういう周期は初めてなので、なんだか困惑しています。

コメント

あおい

気持ち分かります💦辛い思いされたんですね。私も3月に繋留流産しました😭次の妊娠が怖くて不安です((((;゜Д゜)))今回も期待したのですがダメでした(*_*)次回8/4に卵胞チェックに行く予定です。

• ぽっみん

ぽっみん

コメントありがとうございます。
    あおいさんも辛い思いをされたんですね😖
    すごくわかります😢
    出来てもちゃんと育つのかも心配ですが、それ以前に出来るのか不安ばかりです。。
    毎回期待もしてしまいますよね💦
    卵、育ってるといいですね!!✨

• 7月31日
  • あおい

あおい

そうですね😭不安ですが育っててくれればいいです✨分かります。私も毎回期待してガッカリして落ち込んでます😞💨

• 8月1日
r.a.k15

私も1月に流産してしまいました。妊活再開しましたが、やっぱりすぐには戻ってきてくれないですね😢お互い頑張りましょう😫

• ぽっみん

ぽっみん

辛かったですね。
    ホントそうですよね😢
    いつか戻ってきてくれるはずって信じたい気持ちはあるんですけど、出来る保証なんてどこにもないですもんね😭
    でも諦めずに頑張りましょう!!😭

• 7月31日