※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
ココロ・悩み

POLAのお客様で通い始めて5.6年、エステや化粧品代が負担で通うのをやめようと思っています。やめた方いらっしゃいますか?

POLAのお客様として通っていてやめた方いらっしゃいますか?通い始めて5.6年くらいになりますが、やっぱりエステや基礎化粧品代がかかってしまい通うのをやめようと思うんですが、すんなりやめれましたか?

コメント

やんやん

一年近く通ってましたが、
連絡あっても、
今忙しくてー
ってスルーし続けてたら、
連絡こなくなりました😅

• sakuープロフをご覧くださいー

エステとかは組んでましたか?全て使い切ってからそうしましたか?

• 7月31日
Mackey

相手の担当者によると思います😅

POLAの化粧品、確かにいいですよね!高いけど!💦私も過去使っていました。でもその時は、本当に他にお金を使いたかったので、ごめんなさい、また機会があればとお断りしたら、すんなりやめれました。

本当に何かと落ち着けば、また使いたいと思います😊

いいかと思うんですが、絶対これじゃなきゃダメって感じでもないしなぁと。(^^;)
    次のエステの時にでもまた相談してみます!

• 7月31日
  • Mackey

Mackey

そうですね!安いものではないし、色々と使ってみて検討してみるのもいいと思います!

• 7月31日
y

ポーラとは全く関係ありませんが、エステティシャンです!

もし辞めたいとか、しばらく控えたいとかであればまた始めたくなった時に自分で連絡するとか、直接いくとかちゃんと伝えればカルテなどに残して連絡もしないでくれると思います!

変に忙しいとか濁すと結構しつこく連絡とかくるかもしれないですね😹

そうなんですね!ちょっと考えてみます!

• 7月31日