※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

お腹が空かない時だけ食べたい。体重増加が怖い。吐きそうになるが我慢。食欲はあるが気持ち悪い。

呟きに近いんですが、、、

ムカムカ気持ち悪いことが多いんですが、お腹が空くのと、食べても食べなくても気持ち悪いので、結局食べてしまいます(*_*)
結婚してからなぜか体重が増えてしまい、人生でMAXデブになってしまいました。
6週の頃が今のところ一番ピークでろくに食べれなかったのですが、今は普段より一回量は少ないですが三食好きなものを食べられてます。
これなら食べれる!ってもの(割とハイカロリーのものが多め)を食べてる感じです。
たまに吐きそうになるのですが、吐くのが大嫌いで我慢しまくって吐かずにいます。
ただ、自分が低身長なので体重増加が怖いです。。。
お腹も空かなければ、気持ち悪くない時だけ食べるができるので良いのになと思ってしまいます(><)

コメント

m

食べなくても食べても気持ち悪いのわかります!つわりの時そうでした💦
嘔吐恐怖症なので吐くの我慢してたんですけど歯磨きのタイミングで吐いてからずっと吐きつわりありました💦つわりの時はもう体重の増加や減少に考えることすらできなかったです😭

はやく落ち着くといいですね😢

• みるくてぃー

みるくてぃー

共感して頂けて嬉しいです😢
    一回吐いちゃえば吐けるようになりそうですけど、怖いんですよね(ToT)
    まだまだ続くと思いますが、頑張ります!

• 7月30日
  • m

m

大変だと思いますけど…頑張ってくださいね😌
    吐いたら楽にはなるんですけど…喉痛めるので苦しくて寝苦しい感じだったりしたらいいとは思うんですけど無理なさらず😭💦

• 7月30日