※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

土曜日朝に実家に帰り、今さっき帰ってきた私と息子。土曜日、旦那は台…

土曜日朝に実家に帰り、今さっき帰ってきた私と息子。

土曜日、旦那は台風の為休み
日曜仕事
月曜仕事

たった3日なのに...
玄関開けた瞬間臭い❗️
とりあえず窓全部開けて換気!
家の中でタバコ禁止なのに、絶対吸った!
他にも何か混ざって臭い❗️
一体何なんだ?

エアコン、ダイソン、空気清浄機フル稼働

帰ってきたら説教してやる💢
あームカつく!!!😬

コメント

さくらママ

うちもタバコ旦那吸います。
タバコ嫌ですよね。
私は昔一日二箱とか吸ってたヘビースモーカーだったんですが、一生分吸ったのか妊娠してからは少しの匂いも拒絶なんですけどすごい吸ってたから言いづらすぎるけど。
子供には少しでも吸わせたくない。。
少しの副流煙も。。。
いえた身分じゃないけど。。
旦那には外で吸ってもらってます。吸った後はハンドソープありでてあらいを。

• りさ

りさ

コメントありがとうございます

私は元から吸わないんですけど、産後から更に匂いがダメになり、すれ違っても匂いわかるしすごく嫌です。
    旦那は気を遣うことを知らない、子供への配慮が全くなくて、外で吸うことだけ許していたのに、家を空ける度に室内で吸われるんです😬
    副流煙気になりますよね💦
    子供産まれてからタバコやめると何度言って破られたことか😓

いい加減自覚して欲しいです😭

• 7月30日
  • さくらママ

さくらママ

うちの旦那もやめなかんなー、っていいながら仕事がしんどくてイライラしたりするからと言い訳して吸ってます。あたしも元喫煙者のためあまり強くいえない。。のが現状でしたが、娘のために最近また強く言ってます!
    母親と父親の自覚の違いですかね?
    やっぱ母は産んでるから分身感が大きいですよね!
    父親としてもっと大切にできないの??ってすごい言ってますもん!
    室内は流石にあたしもぶちぎれると思います!

• 7月30日