※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
ココロ・悩み

セックスレスで寂しい気持ち。恋愛時代が懐かしい。将来の不安と落ち込み。気持ちの波がある。少しスッキリした。

質問というか、ただ吐かせていただきたくて。
セックスレスって自分が惨めになるし、寂しいですね。
恋愛してた頃が本当に懐かしいです。
いつかは皆こうなるもの、そのうちなれるだろうと思いながら、やっぱり落ち込んだりして、気持ちに波があります。
少しスッキリしました。すいません。

コメント

ひまわり

うちも2ヶ月くらい前はそうでした😭
本当に寂しいですよね😭
女として見られなくなったんだって思っちゃいますよね🤦‍♀️

• くるみぱん。

くるみぱん。

今は落ち着いたのでようか?
    寂しくて夜一緒にいることが逆に嫌になったりします(..)
    家族になったにかもしれませんが、まだ女性でいたかったです。

• 7月30日
  • ひまわり

ひまわり

今は落ち着きました!
    話し合いをして寂しい事を伝えると前よりは誘ってくるようになりましたよ!

• 7月30日
  • くるみぱん。

くるみぱん。

改善されたなら良かったですね!
    うちは気持ちを伝えても変わらずで、そして帝王切開の傷跡が怖いしする気になれないとポツリと言われてしまったので、色々と悲しいです。

• 7月30日
Ⓜ️

すごく共感しました。
私から誘ったりしても
嫌がられたり、また今度と言われて
最後にしたのはいつだろうって感じです笑

寂しくて夜中に泣いちゃったりします
女としてみてくれてないのかなって
不安になりますよね。。

• くるみぱん。

くるみぱん。

わかります。
    スルーされるのでもう諦めるしかないんだなと思いつつ、悲しくなってモヤモヤ寝れずママリ開いて呟いちゃいました(;´`)どうしようもありません(笑)

• 7月30日
もうふ

私も。主人から女性として見て欲しいです。
男の人はポルノ動画の女をそういう対象として見てスッキリ出来ますが、私は主人しかそういう対象に見れません…

寂しい。私に魅力が無いみたいで惨めに感じる。と伝えても
俺に能力が無いだけでスマンな。と逃げられます。
1人ではヤッてるのに、、、

妊娠中に求めてしまう私も私ですが。
でも、このままレスになりたくないです。心だけじゃなく、体でも通じ合いたいです。

• くるみぱん。

くるみぱん。

逃げられるのも嫌ですが、謝られても傷つきますよね。
    決して謝って欲しいわけではないですし。
    いっそどこの誰でもいいとなれば楽なんでしょうが(実際に行動したりはアウト、道徳的なところじゃなくて、男性みたいに動画みたりとか対象を拡げられるっていう気持ち的な所です)、そうじゃないから悩んじゃいますね。難しいです。

• 7月30日
ぢゅん

今まさに状態で最近気持ちが不安定でしんどいです。
淋しいし、なんで一緒の部屋にも寝ないの⁉️どう思ってるの⁉️って聞きたくないのに聞いてしまう。
そんな事ないよ、疲れてるだけって言われても
本音ぢゃないって思うし、

一緒に寝ることもなくなったのは、なんで⁉️って聞くと別にみたいな。

毎日こんな事ばかり考えてしんどいから別れたいって言うと俺がいないものだと思って生活すればいい、離婚なんて恥ずかしいと。
あたしは、なんなんだとつくづく嫌になって明日出ていくって言いました。

• くるみぱん。

くるみぱん。

いないものだと思ってっていうのはこちらが嫌いにならない限り無理に決まってませんかと思いました(;´`)そして傷つきます。
    はぐらかせずに真っ直ぐ話をしてくれたらまだ良いんですけどね。デリケートなことだから仕方ないと言えばそれまでですが、こっちも本音で真剣に話してるんだから向き合って欲しいと思っちゃいます。

• 7月30日