※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
子育て・グッズ

子供のトイトレで困っています。トレーニングパンツを履かせるとウンチが柔らかいです。皆さんは手洗いしていますか?ライナーを使っている方、お話を聞かせてください。

子供のトイトレを始めました‼︎
トレーニングパンツを履かせてるんですが、
ウンチに困っています(;_;)

ウンチが少しかためとかならありがたいんですが
トレーニングパンツを履かせるときに限ってウンチが柔らかいです(;_;)
仕方のないことなんですが(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

皆さんはやはり手洗いしてますか?
トレーニングパンツの上にライナーなど付けてた方居たらお話聞かせてください(*^^*)

コメント

3人男の子まま♡

だいたいもうウンチする時間って定まってたりしませんか?
うちはだいたい定まっているのでそのくらいの時間になったらソフライナーつけてます!

  • スヌ吉

    スヌ吉


    遅くなりました(;_;)

    うちの子たまに便秘になるので
    うんちの時間が同じ時や違う時間にもするのでバラバラなんです(;_;)

    • 8月7日