※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビー受講者いますか?特別号のベビージムの使用感や解約について教えてください。一括払いでの途中解約や毎月払いの解約時期を知りたいです。

こどもちゃれんじベビー受講されている方いますか?
特別号のベビージムがとても魅力的で🤔
使用感とか教えてください!
あと何ヵ月くらいで解約できるのでしょうか?😅
例えば一括払いで途中解約の場合払い戻しくるのかや、毎月払いの場合何ヵ月から解約可能かどうかわかる方教えてください😣

コメント

deleted user

受講しててベビージムも持ってます!
が、うちの子は正直あまり使えなかったです💦
飾りがショボいし、座れるように
なってからアーチ?の部分引っ張ると
安定してないのでそのまま子供が
ひっくり返りよく泣いてました(笑)

ベビージム目的ならお店でかわいいもの
買った方がいいと思います!

解約はわからないですすいません💦

  • てぃー

    てぃー

    そうなんですか😲
    家が狭いので大きなものが買えなくて(笑)それに高くて躊躇してました。

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    チャレンジ自体はその時期に合わせた
    おもちゃや本が来るし、DVDはうちの子は
    大好きでとても良いですよ😆✨

    私もベビージムに惹かれて契約しましたが
    それは期待はずれでした(笑)
    家にあるメリーの方が長く使えましたよ!

    • 7月30日
ママリ

ベビージムなかなか良かったですよ(๑´ㅂ`๑)
3ヶ月頃からお昼はプレイマットの上に転がしてる事が多かったです〜
手足がよく動くようになると吊すためのバーは蹴り飛ばしたりしてはずしましたが、吊るしていたちょうちょなどは今もお気に入りです✨
ただ結構ペラペラなので、フローリングに直置きすると赤ちゃんの背中が痛いかも?
他のおもちゃもハズレ無く遊んでますよ〜興味が出てきた、手を伸ばした、など日々の成長がはっきり目に見えるのがいいですね!
解約に関してはホームページ見ると良いですよ(`・ω・´)

  • てぃー

    てぃー

    付属のおもちゃは結構使えますか😅
    下に敷くマットがペラペラなんですかね?

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    ちょうちょは洗いすぎてカサカサいわなくなるくらいには気に入ってましたw
    マットにクッション性はほとんどないです(๑´ㅂ`๑)
    ジョイントマットの上に敷くとか、カーペットの上とかで使ってました〜
    こどもが好きそうな工夫はしてあるので、マット自体もしゃぶったりしてましたよ(◉ω◉)頻繁に洗ってましたw

    • 7月30日